2017年06月18日

今更そんな事言われても・・・・

6c795507




今更そんな事言われても・・・・


って、お話です

最近、カフェイン中毒なる言葉をよく耳にします

カフェインが気になる コーヒーは1日何杯までOK?


( ゚Д゚)ハァ?

自分はタバコは一切吸いませんが、コーヒーはがぶ飲みです
そう、がぶ飲み笑

特に仕事の時には、
行き詰まったときや集中して考えたいとき、必須アイテムです
食後も、ほぼ確実に飲みますな

冬はもちろん、くそ暑い夏の日でもホットコーヒー
コンビニでは、必ず一番サイズの大きいものを頼みます


そんなオイラに・・・5杯まで???
軽く超過しているような気がします
工エエェェ屮(-`Д´-屮)ェェエエエ工


さらに今日になってこんな報道も
コーヒー8杯以上で危険、急性カフェイン中毒が急増 「危険ドラッグの代用になっている」との指摘も

_| ̄|○ 本当ですか???


8杯のハードルは高い気もしますが、飲んでいる気も・・・・
ネッカフェで仕事するときには確実に飲んでいるような
(; ̄ー ̄A どうしませう・・・



さらにもう1つ


自分は(若いときには)睡眠時間がもったいなく思っていて
夜遅くまで起きていて色々趣味を楽しみ、早くても26時までは起きていた
朝7時前には起床・・・平均4-5時間ぐらいの睡眠時間でした
慣れてしまえば問題無く、自分の中では確立したルーティンと化してました
(結果的に効率悪かったとしても、自己満足してました)


これもまた最近の報道


ショートスリーパーは実は危険!短時間睡眠が体に与えるリスクとは


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



だからなの?????


だからなんですか??????



血縁者で誰も発症していない



関節リウマチ
全頭性円形脱毛症
花粉症
耳鳴り
喘息てきなもの



これ、それが原因の一因なのですか????
(ノД`)シクシク


今、また不眠症気味なんですけどね
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



はてさて、事実は如何に??


nancyatte at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

記事検索
近況なのだ

久々、BLOGデザイン
いじろうとしたら

めちゃくちゃ
変わっていた


CSSいじろうと思ったのに
以前のデザイン消しちゃった


パーツも整理しないとね
時間できたときに
いじってみますかね

っと、久々更新
σ(^◇^;)

Archives
Categories
Recent Comments