なんだかだるい

看護師。男、社畜4年目。
毎日が良く分からなく、なんとなく過ぎていくけど
ネットとかリアルとかそれなりに楽しいこともあります

音楽とか写真とかのブログだよ。

C89冬コミ参加、頒布物告知

まだあったんだこのブログ!!

さてさて、タイトル通り冬コミ告知です。同人誌を作り、何回かイベントに参加し、
コミックZINさんで委託されるようになりましたが、今回の冬コミも参加します。

スペースは三日目(木)ホ-27bです。
新刊あります。

20151127210417

「Dancing in the Moment Preview ver.」
     恋ではなく コスプレとフィルムカメラの本

いつもとは違うシャレオツなタイトルですね。
今回はあこや氏のサークル「never cry」との合作です。

あかべぇそふとブランドから発売されたエロゲ「恋ではなく」の同人誌です。
あこや氏がコスプレ衣装を自作、コスプレを担当、自分が撮影しました。
デザインはいつものいんやん先生。

サンプル
20151127211303

衣装のクオリティ高けぇ…祐未感あります。

作中に登場するカメラも用意し、
それを持たせて撮ったりそのカメラで撮ったりしています。
登場するカメラは、
Bell & Howell Dial35/YASHICA 44/FUJICA ZC-1000

写真へのコメントやカメラ談義なんかも書いているので、
「読める写真集」になっています。


それと、あこや氏のコスROMも委託で頒布します。
詳しくはココをチェケラ!(めんどくさいわけではない)

既刊の在庫も持って行きます。
○ 15年前のコンデジでワイワイする本
○ 期限切れフィルムでワイワイする本
○ Good morning good news.(ベトナム風景写真集)
○ line×lain (serial experiments lain イメージ写真集)

※速報デブライブ!クソリプ本はありません。

こんな感じでざっと書きました。当日遊びに来てください。

【冬コミ】C87新刊はベトナムの写真集【告知】

もはやイベント参加告知とかしたこのブログ。
さて、今回も懲りずにイベント参加しますよ~

サークル「なんだかだるい」
スペース 1日目 西く-28a
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11607704

頒布物ですが、またまたまた写真集です。
無題

ベトナム(ホーチミン)へ旅行した時に撮った写真をシャレオツで
ハイセンスな写真集にしました。 思わず笑ってしまう電線(電話線)や
 ゴチャゴチャした×活気あふれる○町並み、 怪しい雰囲気満載の
路地裏など。 どことなくベトナム感が伝わればいいなぁと思います。
▼サンプル▼
08-09





16-17



ってな具合です。

B5フルカラー 30P
頒布価格は700円
当サークルも増税の煽りを受けて値上げを余儀なくされました。
でも今回のデキはかなりいいです。実物眺めてニヤニヤしてました。
デザインは前回と同じく、いんやん先生。
わざわざエオルゼアから助けに来てくれました。

そして何故か帯も付いています。
あの!たなか麦さんに描いてもらうことが出来ました。イカしてます。



それから今回は写真集以外にも新刊つくりました。
なんと文字本です。日頃思ってるこ事とかつらつら書きました。
キャプチャ1
▼サンプル▼
キャプチャ

このwordで作った安定の同人感。

「期限切れフィルムってなに?」
「期限切れフィルムってよくわからない」
「期限切れフィルムっておいしいの?」

って内容で4000字くらいあります。
写真もたくさん載せました。ちゃっかり資料的側面もあります。
ちょっとした暇つぶしに最適だと思います。
一応印刷所に出したのでオンデマンドで製本されてくると思います。
手違いがあったら会場でコピ本を作ってる姿が拝めるよ。

A5 巻頭カラー 20P
頒布価格は200円。
こちらは会場限定だよ。当たり前だこんなの書店におけるか!!!」


そうそう、今回は割引サービスを開始しようかと思います。
その名も『カメラ女子割』
首からカメラをぶら下げてるカメラ女子は必見!
女子力の高いカメラに応じてその場の気分で値引きます。

ブログとツイッターで告知をするので、当日会場で声かけてくださいね。
割引は女の子だけです、野郎はダメです。


忘れてた、lainっぽい写真集も少部数持って行きます。
それでは皆さん当日よろしくお願いします。

コミティア109にサークル参加します

はじめに、夏コミお疲れ様でした。
買って行ってくれた人はありがとうございますん。

さて、夏コミも終わり一段落って感じでもなくコミティアですが
新刊を作りましたので持っていきます。
流石に初参加なので何か持って行った方がいいと思いまして、
夏の原稿の傍らセコセコと作ってました。

スペースは
W24b

頒布物ですが、またまた写真集です。
内容としては、電線を撮りにロケハンした際にたまたま立ち寄った
とある温泉街で撮影した、なんだか廃墟っぽいノスタルジックなやつです。
A5 20P フルカラー 500円 です。
今回もいんやん先生にデザイン面で協力してもらいました。

▼サンプル
ss06

ss08

テーマは『気楽にカメラと写真集を楽しみましょう』って感じなので、
全てスマフォで撮った写真で、印刷もオンデマンドです。
こんな感じにナメたテーマですので30部しか作ってないです。

それから夏コミで頒布したlainっぽい電線の写真集も持っていきます。
こっちは在庫あります。一緒に買ってください。(切実)
では、写真集が欲しい方いましたら8月31日のコミティアでお会いしましょう。
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ