2014年08月05日

となみ自慢 ありませんか?

今、砺波商工会議所では

となみ自慢を募集しております


どんな些細なことでも構いません


ジャンルも問いません


詳しくは砺波商工会議所HPまで

砺波商工会議所は今年で60周年
関連イベントがいくつかあります
HPで色々チェックして下さいね~

砺波商工会議所HP
60周年記念 各種募集のお知らせページ

http://www.ccis-toyama.or.jp/tonami/info/60.html

nandemo_tonami at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月02日

夜高祭り スペシャルシート(観覧席)のお知らせ

6月に入りました。
先週より急に暑くなって、体がついていきません…。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

6月13日・14日にとなみ夜高祭りが行われます。
毎年楽しみにされている方も多いかと思います

今年は突き合せが行われる14日に
スペシャルシート(観覧席)を設けます
富山第一銀行 砺波支店さんの向かい
オオミヤさん横の駐車場をお借りします。

1対戦20分につき、1席500円
お好きな対戦をお選びいただきます。

2・3日は商工会議所にて電話予約を受け付けます。
4日以降は商工会議所・曳山会館・観光協会にてチケット販売します。

詳しくは商工会議所までお問合せ下さい
☎0763-33-2109

観覧席からの眺めこれは3年前に桟敷席を設けた時の写真です。
場所も席の形態も違いますが、
こんな感じで夜高の突き合せをご覧いただけるのではないでしょうか。


nandemo_tonami at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月30日

子供歌舞伎曳山祭り

30日の15:30の回を観てきました
心配だった雨はもってくれましたね!

子供達の堂々とした姿にとっても感動しました
自主稽古は2月から始められ、
約3ヶ月間、この日のために頑張ってきた子供達に拍手です

5月3日には
砺波市文化会館(11:30 14:00 2回上演)
出町子供歌舞伎曳山会館(17:30 1回上演)
計3回の特別公演があります。
まだ観ていない方、是非観て頂きたいです

平日でしたが、多くの方がいらっしゃっていました。
小学校からも生徒達が観に来ていて、真剣に観ていましたね。

その周りには、西町の法被を着た大人達などが見守り、
とても素敵な空間でした

DSC_0579










nandemo_tonami at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)