アイアイまとめん速報

    1: 風吹けば名無し 2016/09/04(日) 13:20:32.11 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 9月3日(土)16時52分配信

     タレントのローラが3日、さいたまスーパーアリーナで開催された
    「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」
    (通称TGC)に出演した。

     ピンクの超ミニスカート姿のローラは、高さ15センチ以上ある超厚底
    ヒールをはいて登場。胸から脚が出ているように見えるほど抜群のスタイルを
    際立たせるファッションで、圧倒的な存在感を放った。

     観客からは絶叫のような大歓声が沸き起こっていた。

     アイラインをしっかりひき、髪はサイドをアップに。大きな輪っかのピアスをし、
    大人のクールな女性の雰囲気も醸し出していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000061-dal-ent
    画像
    no title

    no title

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2016/08/30(火) 20:39:23.96 ID:CAP_USER9
    2016年8月30日 19:30

    ・左から泉澤祐希、竜星涼、坂口健太郎、miwa、真野恵里菜 [ 君と100回目の恋@kimi100movie ]
    no title



    シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がダブル主演するラブストーリー
    「君と100回目の恋」のオフショットがお披露目された。

    浴衣に身を包んだmiwaと坂口を、共演の竜星涼、泉澤祐希、真野恵里菜が笑顔で囲んでおり、
    5人の仲の良さをうかがわせる1枚となっている。

    映画は、事故にあった大学生・葵海(miwa)を救うため、
    幼なじみの陸(坂口)がタイムリープを繰り返し、運命を変えようと奮闘するさまを描く。

    このほど公開された画像で、miwaはおだんごヘアにカラフルな水玉模様の浴衣姿、
    坂口はグレーのシンプルな浴衣姿を披露。5人は、5月初旬のクランクインから
    約1カ月間を合宿状態で過ごし、親睦を深めた様子。
    それが奏功したのか、撮影は終始和気あいあいとした雰囲気で進んだようだ。

    「君と100回目の恋」は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔監督がメガホンをとり、
    「潔く柔く きよくやわく」の大島里美が脚本を執筆したオリジナル作品。
    miwa、坂口、竜星、泉澤、真野のほか田辺誠一、太田莉菜、堀内敬子、大石吾朗らが共演する。
    2017年2月4日から公開。


    http://eiga.com/news/20160830/17/

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2016/09/08(木) 18:17:12.17 ID:CAP_USER9


    「番組では『ゴミ芸人屋敷』という、お笑い界で埋もれた芸人によるネタ見せ企画が放送されました。
    そこに広瀬と山崎は、映画『四月は君の嘘』の番宣としてゲスト出演したのですが、
    本番中、2人は肩が触れ合うほどの近い距離感だったため、ファンからは『密着しすぎ!』と嫉妬するコメントがネットで相次ぎました」(テレビ誌記者)

    そんな山崎といえば過去、NHKの朝ドラ「まれ」で共演した土屋太鳳との熱愛が一部週刊誌で報じられた。

    しかし現在は、新作映画で共演している広瀬との交際が一部で噂されており、あるメイキング映像では、2人の親密さを感じさせる瞬間が映り込んでいたという。

    「今月、映画『四月は君の嘘』のプロモーション・メイキング映像がネット上に公開されました。
    すると、そこに山崎の腕が広瀬の胸に接触している様子が映っていたのです。
    動画では雑誌のグラビア撮影で山崎が広瀬の隣に並んだ際、しばらくすると山崎の腕が広瀬の胸元にめり込み、彼女はその刺激でビクンッと体が反応。
    するとニヤリと笑いながらお互いが見つめ合うという親密ぶりを見せつけていました。
    それは一瞬のやり取りだったため、周りの出演者は気が付いていませんでしたが、
    その近すぎる距離感から、すでに2人は深い関係にあることを想像させます」(芸能記者)

    先日行われた、CMキャラクターを務めるチョコレートのイベントでは、共に出席していた土屋の前で、「(男性の)横顔から見えるアゴ」にときめくとアピールしていた広瀬。
    彼女が求める理想のアゴを持つ男性とは、山崎のことだったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1192811/
    2016.09.08 16:00 アサ芸プラス

    no title

    続きを読む

    このページのトップヘ