アイアイまとめん速報

    1: 風吹けば名無し 2017/05/22(月) 16:07:04.33 ID:CAP_USER9
    加藤紗里、地元の広島にカフェをオープン オススメは「スマイル0円」
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170522-OHT1T50132.html
    2017年5月22日11時44分 スポーツ報知

    no title

    加藤紗里 「広島で1番の スマイル0円」

     タレント・加藤紗里(26)が22日、自身のツイッターを更新し、地元の広島県に店をオープンしたことを明らかにした。

     加藤は「地元の広島流川にサリーズカフェって言うお店オープンしたの~」と報告。自身の写真パネルが花に囲まれた写真をアップし「沢山お花とか貰ってあーざす」と感謝した。

     メニューにはピザやポテト、ケーキが並んでいるが「お店のオススメの1品はね~広島で1番のスマイル0円」と茶目っ気たっぷりにコメント。「まずは笑顔で勝負じゃけー」と意気込んでいた。

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/22(月) 09:59:26.27 ID:CAP_USER9
    「週刊プレイボーイ23号」(5月22日発売・集英社)に、乃木坂46の”美の象徴”白石麻衣が表紙と巻頭グラビアに登場する。

    セカンド写真集『パスポート』が6度目の重版で、累計21万部に達するという偉業を成し遂げた”まいやん”。
    彼女を形容するに値する「美の花」と題されたグラビアには、英語のリード文が「time is cruel,beautiful flower will never bloom forever,but time is great,because it is not eternal,crazily beautiful .」と記され、白石の狂おしいほどの美しさを表現、
    窓辺で膝を抱え、美白な素足を見せ微笑む写真は”女神”をも超越している。

    さらに今回は乃木坂46の3期生、大園桃子とグラビアで競演。
    素朴で純真な微笑みを湛える美少女と、都会派の白石先輩との対比も面白い。
    またふたりのスペシャル対談も収録されているので、ぜひ手に取ってご覧いただきたい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_134029/

    「週刊プレイボーイ23号」白石麻衣
    no title

    no title

    乃木坂46 3期生大園桃子と白石麻衣
    no title
     

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/22(月) 13:36:36.45 ID:CAP_USER9
    女優の土屋太鳳さん(22)がインスタグラム上で公開したトレーニング動画がファンの間で反響を呼んでいる。

    土屋さんは2016年11月から仕事の合間を縫ってクロスフィットジムに通い、パーソナルトレーニングを受けている。
    2017年5月20日には「ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした」として、ジムでの様子を動画で紹介した。

    日本女子体育大学に在籍
    動画の中の土屋さんは、長い髪を一つにまとめ、トレーニングウェアに身を包み、完全に運動モード。
    バーベルを持ちながらスクワットをしたり、テンポよく腹筋したり、美しいフォームでランニングマシーン上を走ったり...と、次々メニューをこなしていく。表情は真剣そのものだ。

    土屋さんは現在、日本女子体育大学に在籍している。インスタグラムでは、

    「体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな。
    私は体格に恵まれてるわけではないから、私が自分を変えられたり、しあわせになれた方法なら、だいたいの人におすすめできると思うから。それが今の、小さな夢のひとつです」
    との目標を打ち明けた。

    土屋さんの運動神経の良さはすでに広く知られているところだが、真面目に取り組むトレーニングの様子はファンにとっても新鮮だったようで、コメント欄には

    「太鳳ちゃんかっこよすぎます」
    「たおちゃん、すっごい ほんと頑張ってるってのがわかる」
    「鍛えてますね、見習わないと」
    「めっちゃストイックで尊敬します」
    といった声が続々と寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13095947/
    2017年5月22日 13時6分 J-CASTニュース

    no title

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/22(月) 13:07:39.39 ID:CAP_USER9
    21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でMCの宮迫博之が女優の山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ一幕があった。

    番組冒頭、「顔ちっちゃすぎる」「カワイイな」と山本にデレデレな様子の宮迫。しかし、山本のある発言で一変した。
    山本は、東野幸治に「ずっとアニメばっかり観てる」と暴露されるほどのアニメオタク。
    その中でもハマっているのは「魔法少女」だといい、「いつか魔法少女になりたいって思ってます」「いつか飼ってる犬とかが喋りだすんじゃないかなって」と真顔でメルヘンな願望を語った。

    山本の不思議ちゃん発言に東野幸治は「何を言うてるの?」と困惑。宮迫は「え、ちょっと待って。
    ヤベェ奴じゃん」と山本を指さしながらつっこんだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13094623/
    2017年5月22日 8時13分 RBB TODAY

    no title

    続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/22(月) 07:11:14.51 ID:CAP_USER9
     女優の中谷美紀さんが、今秋放送のWOWOWの連続ドラマ「片想い」で性同一性障害の主人公を演じていることが22日、明らかになった。「ジェンダー」を題材にした東野圭吾さんの長編ミステリーのドラマ化で、中谷さんは「演じる側としては大変ハードルの高い作品」と認めた上で、「素晴らしい映像とともに展開の読めないスリリングなサスペンスをお届けしますので、ぜひご覧いただけましたらうれしいです」とメッセージ。役作りのため筋トレにも励んでいるといい、髪を15センチカットした中谷さんのベリーショート姿も公開された。

     中谷さんはWOWOWのドラマ初主演で、東野さん原作の作品に出演するのも今回が初。性同一性障害の主人公・日浦美月を演じる中谷さんは「もろ手を挙げてというより、むしろ大変な役目を背負ってしまい、狼狽(ろうばい)しております」と心境を明かしつつ、「まずは、男らしさを追求しつつも、美月のせりふにもある『どんなにあがいても本物にはなれない』という悲哀を表現できたらと思います」と意気込んでいる。

     また、中谷さんは原作について「美月という自らの生まれた性別に違和感を抱く人物の生きづらさを丁寧に描きつつ、スリリングなサスペンスでもあり、仲間たちの深い友情の物語でもあり、大人のための上質なエンターテインメントとして読み応えがあった」と印象を明かすと、「美月と同じ悩みを持つ方々がご覧になった際に、ご自身を受け入れ、認めるための後押しとなるような作品になるよう願っています」とコメントした。

     一方、原作者の東野さんは「ついにこの小説に挑む人たちが現れたかと驚きました。いまだに社会が答えを見つけられていない問題。しっかりと光を当ててくださることを願います」と期待を寄せ、中谷さんについて「この役を引き受けてくださったというだけで、役者としての魂の強さを感じます。自由に大胆に演じてくだされば、それが美月だと思います」と話している。

     「連続ドラマW 東野圭吾 『片想い』」は全6話。2017年秋に放送される。

    2017年05月22日
    https://mantan-web.jp/2017/05/22/20170521dog00m200017000c.html
    no title

    続きを読む

    このページのトップヘ