アイアイまとめん速報

    2017年05月

    1: 風吹けば名無し 2017/05/08(月) 21:28:27.51 ID:CAP_USER9
     生放送クイズバラエティに生まれ変わった8日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(月曜・後7時)で、女優・北川景子(30)が「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、ほぼ全世代で1位に選出。番組放送中に北川が公式LINEで「偶然にも見てました」とファンに報告した。

     20代から60代までが、世代別にベスト5を選出。北川は20代、30代、40代、50代で1位。60代で2位だった。60代1位は吉永小百合(72)だった。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170508-OHT1T50168.html
    no title

    【北川景子が美人芸能人ランキング圧勝wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/08(月) 21:06:21.72 ID:CAP_USER9
    女優の松井玲奈、新川優愛が8日、都内で行われた映画『めがみさま』(6月10日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。
    ひと足早く鑑賞する観客を前におそろいのワンピース姿で登場し、W主演作の完成を笑顔で喜んだ。

    閉鎖的な郊外の田舎町を舞台にした同作は、人生に絶望し自殺を決意した佐倉理華(松井)と、セラピストのラブ(新川)を中心に描く人間ドラマ。

    松井は「すごく会社でも家でも居場所がなく、感情にふたをしてしまう女の子なので、撮影中もずっと考えて現場にいたのでつらかったなという気持ちが強かった」と撮影を回顧。
    新川も「怒鳴ったりもしましたし、人を諭したりといろんな振り幅のある役。難しいけど楽しかったです」と充実感をにじませた。

    舞台あいさつにはそのほか、廣瀬智紀、梅舟惟永、筒井真理子、宮岡太郎監督が出席した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13035088/
    2017年5月8日 20時4分 オリコン

    no title

    no title

    no title

    no title

    【松井玲奈&新川優愛のおそろいワンピース姿wwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/08(月) 20:50:22.33 ID:CAP_USER9
     モデルで女優の山本美月さん(25)が8日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の公開直前イベントにアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん、真剣佑さん、永野芽郁さんと登場。4人は劇中で着用した制服姿で、山本さんはミニスカから美脚をあらわにしつつ、「スカートがすごい“スースー”する」と恥ずかしがった。

     伊野尾さんも自身の制服姿について「高校生って約10年前のことですよ。恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべると、「今日が最後になってしまうかも」と制服姿の“見納め”を示唆。さらに“リアル女子高生”の永野さんに視線を向け「いいですね。高校生のガチの制服」とうらやましがっていた。

     映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という内容。20日から公開される。

    2017年05月08日
    http://mantan-web.jp/2017/05/08/20170508dog00m200020000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【山本美月のミニスカ制服姿wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/05/08(月) 19:29:04.54 ID:CAP_USER9
    嵐の相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の平均視聴率9.1%と前週より0.8ポイントアップした。

    この日のゲスト出演者は、女子高生・垂水遥役の橋本環奈。
    垂水と恋愛関係にある高校教師が、無実の罪をかぶせられ、その解決のために探偵が謎解きをするというもの。
    そして、武井咲演じる女探偵の高校時代の過去も明かされる。

    視聴者は、高校生役の橋本の制服姿に「環奈ちゃん、かわいい!」と歓喜した。しかし、武井の高校時代の回想シーンになると
    「制服がめっちゃ、安っぽい衣装みたいで似合ってない」「さすがに武井さんの女子高生役は無理があるでしょう」など不評だった。

    テレビ誌ライターも「まるで公開処刑のようだった」と苦笑い。

    「武井はまだ23歳なのに、高校生役の違和感が半端なかった。
    まして18歳の橋本が出演していましたから、よけいに武井の高校生姿はきつかったですね。
    先日、『女囚セブン』(テレビ朝日系)で、35歳の安達祐実がセーラー服姿を披露して絶賛されたばかりだったから、よけいに悪目立ちしてしまいましたね」

    高校生役がきつかったということは、それだけ武井が成熟した女性の面立ちに成長したということだろう。

    no title

    2017.05.08 18:15 アサジョ

    no title

    no title

    【武井咲のセーラー服姿wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ