アイアイまとめん速報

    2017年08月

    1: 風吹けば名無し 2017/08/17(木) 16:44:16.91 ID:CAP_USER9
    西内まりやに異変続出?開店休業状態が続いて”芸能界引退説”に現実味

     モデルで女優、歌手の西内まりや(23)が8月現在、SNSを半年近く更新せず、開店休業状態に陥っている。
     月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で大コケして以降、表舞台に姿を見せなくなった西内の身に、一体何が起きているのか。

     異変が起きたのは早春。
     頻繁に更新していたツイッターは3月25日を最後に音沙汰なし。
     公式サイトのニュースも3月15日から止まったまま。
     活動休止の発表もなく、半年近く開店休業状態が続いている。

     インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。
    諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。
    その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。
     その後、更新が途絶えている。

     現在23歳の西内は、モデル・女優・歌手の三足のわらじを履いて活動していた。
     所属するライジングプロダクションは炎上中のSPEED組、今井絵理子(33)や上原多香子(34)もいる業界大手。
     仕事がないと考えるのは無理がある。

     とはいえ、前兆がなかったわけではない。
     1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』が、フジの月9史上まれに見る低視聴率を記録。
     共演のflumpoolの山村隆太(32)と共に戦犯扱いされている。
     また5月の福岡ソフトバンクホークスの始球式は、ウィルス性胃腸炎と診断されてキャンセルされた。
     以後、SNSの更新が途絶えたことを心配し、業界内外で体調悪化説や留学説などが飛び交っている。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    デイリーニュースオンライン 2017年8月17日 8時16分
    http://news.livedoor.com/article/detail/13483116/
    no title

    【【速報】西内まりやに芸能界引退説wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/08/10(木) 01:20:36.02 ID:CAP_USER9
    フリーアナウンサーの田中みな実が、10日発売の雑誌『美人百花』9月号に登場。
    ランジェリー姿で美ボディを披露している。

    “ほどよく筋肉、うっすら脂肪”が理想

    同号では「田中みな実のモテるカラダ」と題し、田中のメリハリのついた女性らしいボディを特集。

    理想は“ほどよく筋肉、うっすら脂肪”だといい、例えばウエストはくびれだけでなく脂肪も残し「触りたい」と思わせるふっくら感を重視。
    「男の子が引き寄せたくなる体は、バキバキの腹筋よりも、キュッとしまったウエストとやわらかそうな腰まわりだと思う。筋トレは腹斜筋がうっすら出るくらいにとどめて、カービーで柔軟なウエストを守り続けたい」と持論を展開している。

    こだわりボディの秘訣は

    30歳になり、お尻のたるみに気づいたことをきっかけに週に2回90分間パーソナルトレーニングに通い始めたという田中。
    3ヵ月経ち、現在身長153cmに対して体重は38~39kg、目標体脂肪の16~17%をキープ。
    ただ鍛えるだけではなく、パーツによっては筋トレで引き締めたり、逆に脂肪を残したり…と、1つずつコンプレックスを解消していったという。

    そのほか、誌面インタビューでは「局アナ時代はサラシを巻いて仕事をすることもあったくらい」と大きいことがコンプレックスだったという胸へのケアや、自宅でのボディケア方法、美肌作りのための食事、愛用アイテムについてたっぷりと語り、みずみずしいボディの秘訣に迫っている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1706217

    『美人百花』9月号 田中みな実
    no title


    田中みな実アナ
    no title

    no title

    【田中みな実のランジェリー姿が可愛すぎるwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ