アイアイまとめん速報

    2018年06月

    1: 風吹けば名無し 2018/06/25(月) 15:59:10.01 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1775336
    2018.06.25 13:34

    女優の佐々木希が25日、自身のInstagramにてヘアチェンジを報告。短いボブヘアとなった姿に反響が寄せられている。
    今までロングやミディアムの髪型が印象的だった佐々木。先月末には肩の高さほどまで髪をバッサリカットし、“デビュー後初”だというボブヘアが話題を呼んでいた。

    そしてこの度、佐々木は“更に短く”ヘアカット。顎のラインほどまでに揃えられたフレンチボブ姿を披露した。

    「前回から更に短く。実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけど、どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき」とヘアチェンジの過程の楽しんでいたという佐々木。
    「首に髪の毛がないのが新鮮だ!!スッキリ!シャンプーもびっくりするほど楽なのね!」とつづっており、ここまで短い髪型は本人にとってもリフレッシュとなったようだ。

    続けて佐々木は、切ったばかりの美容室での動画も投稿。自身の新ヘアに「短い!!」と思わず声を上げる姿が映されている。

    フレンチボブとなった佐々木には、「お人形さんみたい!」「かかか可愛すぎる!!」「短いのもめちゃくちゃに合ってる…眼福です」「ほんとに何でも似合う。フレンチボブ素敵すぎです」「超新鮮!綺麗すぎます」など絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】佐々木希のフレンチボブヘアカットが可愛すぎるンゴwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 10:23:51.84 ID:CAP_USER9
    桜田ひより(15)の名を聞いて、ピンとくる人は少ないかもしれない。
    だが業界内では「ポスト広瀬すず」の呼び声高く、早くも次世代のトップを担いそうな女優なんだとか。
    そんなひより嬢と彼女を取り巻くティーン女優事情を、テレビ局関係者に語って頂きましょう! 

    今月19日でハタチを迎える広瀬すずは、同世代の女優たちを圧倒する存在――そんなスポーツ紙の芸能担当記者の声を、週刊新潮は昨年12月28日号で以下のように伝えた。

    〈「“制服が着られる女の子”なら、まず頭に浮かぶのが広瀬です。同学年の橋本環奈も、『セーラー服と機関銃』や『ハルチカ』などの映画で女子高生ヒロインを務めたり、また、一つ年下の永野芽郁(めい)もドラマ『僕たちがやりました』で、同じく女子高生役を演じている。この2人が広瀬に続いていますが、やはり露出の多さと知名度では、広瀬の一人勝ちで間違いありません」〉

    これから半年が経つ現在、彼女たちをとりまく現状はどうなのだろうか。

    「ソフトバンクのCM出演で一気に知名度を上げた杉咲花(20)や、人気声優である戸松遥とのコラボ曲発表が話題になった福原遥(19)あたりが、いわゆる広瀬のライバルとして名乗りを上げつつあるかもしれません。この2人はともに研音所属。研音でいえば、一度芸能界を辞めて昨年復帰した吉川愛(18)もそうですね。もうひとついわせてもらうと、彼女たちの下の世代で、私イチオシの女優・桜田ひよりも研音なんです。特に15歳の桜田は、次世代のエース。世代的にもポスト広瀬すずですよ」(テレビ局関係者)

    現在放送中のドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS)で中谷美紀(42)の娘を演じているあの子が桜田である。
    芸歴はおよそ10年あるが、グラビアやインタビューなどでの雑誌メディアへの登場は、わずか7回(! )という彼女。
    研音HPを見る限り、次に決まっている仕事は11月公開映画の端役と、事務所主催の舞台くらいしかないのだが……。

    「憑依型女優で、もう売れる道のりはできています。次期朝ドラ主役候補といえるでしょうね。もちろん美人なんですけれどどこかイモっぽくもあり、いかにもNHKが好きそうなタイプです」(同)

    なんだか研音の回し者に見えてきた。
    他事務所のイチオシ女優はいないのか。

    清原果耶、浜辺美波、上白石の妹のほう
    「そうですねえ。アミューズは山田杏奈(17)と清原果耶(16)。東宝は浜辺美波(17)でしょうか。浜辺は昨年の日本アカデミー賞で新人賞を獲ってましたから、お茶の間にも知られているかも。あとは“上白石姉妹”の妹・萌歌(18)ですかね。中でも清原果耶には注目しています。3月に公開していた『ちはやふる‐結び‐』ではそれこそ広瀬と共演していましたが、16歳の演技ではないですねあれは。7月には初主演ドラマ『透明なゆりかご』が始まり、しかも放送はNHKなんです。清原も朝ドラ女優候補といえるでしょう」(同)

    どうやらティーンの女優たちは逸材揃いのご様子で。
    最後に、こんな未来予想をしてもらった。

    「桜田にしても清原にしても、現在の連ドラで主役を張る長澤まさみ(31)や石原さとみ(31)の10代の頃より、格段に芝居がうまいです。いずれ連ドラで若返りが始まれば、長澤たちは映画や舞台を主戦場にする。で、桜田世代が主役を演じるわけです。あと5、6年もすればこんな状況になるのでは。その頃に長澤や石原がドラマで演じるのは“母親役”ですよ」

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180612-00543424-shincho-ent&p=1

    ドラマ「あなたには帰る家がある」 桜田ひより
    no title

    「咲-Saki-阿知賀編」
    no title


    桜田ひより
    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】広瀬すずの後継者こと桜田ひよりちゃんが可愛すぎるンゴwwwww】の続きを読む

    タレントの菜々緒に対して“整形疑惑”が再燃している。今回は、美容外科医が整形手術をした可能性を指摘している。 

    菜々緒は現在、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている。
    この医師は「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも
    10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」と語っている。

    「どんな専門医でも断定はできないでしょう。ただこの医師は『仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。』とも言っています」(女性誌編集者)

    no title

    https://myjitsu.jp/archives/49938

    【菜々緒に再び「整形疑惑」が持ち上がった理由wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ