アイアイまとめん速報

    2018年10月



    放送では人気コーナーである「朝までハシゴの旅!」に登場した22歳の女性2人組の「好きってなんだと思いますか?」という質問でトークが盛り上がった。

    番組のサブMCを務める佐藤栞里は「深田さんにとっての『好き』っていうのは?」とゲストの深田に質問。深田は「それを定められていないから独身でいます」とコメントした。

    さらにサーフィンが趣味の深田に対し、メインMCを務める所ジョージが「彼が出来るとしたらサーファー?」と尋ねると、深田は「いや…それはちょっと…」と返答。

    その理由について「サーフィンの人って自分が1番良い波に乗ることしか考えてないと思うんですよ」と説明し、「水が好きなくらいで。ただ泳げない人は嫌だなっていうのはあります」と理想の彼氏の条件を明かした。(modelpress編集部)

    no title

    no title

    【深田恭子の理想の彼氏の条件wwww】の続きを読む



    松浦だるま氏による同名人気漫画を実写映画化。キスした相手の顔を奪える不思議な口紅を使って顔を入れ替える主人公“醜い”累と美しきニナ。
    土屋と芳根の2人の朝ドラ女優が1人2役、2人1役を演じたことで話題を呼んだ。

    土屋は「キョンちゃん(芳根)が相談とか受け入れてくれなかったら乗り切れなかったので、本当に感謝しています」とし、「キョンちゃんとかなりのキスをさせていただいてうれしかったです」と照れ笑い。
    芳根も「100回ぐらいですかね。本当に何回も何回もキスをさせていただきました。太鳳ちゃんとのキスはあいさつですね」と笑った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000138-spnannex-ent
    no title

    【土屋太鳳ちゃんが撮影で100回もチューをwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ