アイアイまとめん速報

    カテゴリ:芸能

    1: 風吹けば名無し 2018/01/18(木) 22:15:55.42 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/ico/kokemomo32.gif
    “2万年に一人の美少女”が初デート 「サンデー」表紙に登場

    アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが、17日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)8号の表紙に登場した。
    小栗さんは2001年12月26日の16歳。同号では「2万年に一人の美少女」などと紹介され、「高1、冬、初デート」をテーマにスケートを楽しむ写真などが掲載された。
    https://news.mynavi.jp/article/20180117-572576/

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【2万年に一人の美少女が初デートwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 07:49:01.91 ID:CAP_USER9
    長濱ねる1st写真集『ここから』(講談社/2017年12月19日発売)が、累積売り上げ12万9600部を記録したことがわかった。

    同写真集は坂道シリーズ史上最多の初版12万部でスタートし、3度の重版を経て累計15万部を発行。
    発売から約1ヶ月で売り上げ約13万部という異例のスピードで好セールスを続けている。

    1月10日には写真集のロケ地にもなった長濱の地元・長崎で発売記念イベントを開催。
    長崎の民放テレビ局全社や地元新聞など10以上のメディアが取材に訪れたほか、長崎凱旋の模様が『news every.』や『サンデー・ジャポン』で放送されるなど、社会現象となりつつある。

    同社の販売担当者は「予想を上回る売り上げスピードに重版が追いつかない状態。今週末には、なんとか店頭在庫が復活できるよう全力を尽くしています」とコメントしている。

    長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール
    1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。
    3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。
    2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
    その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。
    欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。
    名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。
    代表曲に『また会ってください』『100 年待てば』など。

    http://mdpr.jp/news/detail/1741247

    眼鏡橋付近で修学旅行中の女子高生たちから黄色い歓声が飛んだ! 大人気の長濱ねる
    no title


    1st写真集が発売から約1ヶ月で売り上げ約13万部という好セールスを記録
    no title

    長濱ねる 見事なクビレのビキニカット
    no title

    no title

    長濱ねる1st写真集『ここから』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【欅坂46長濱ねる写真集が大ヒットで社会現象にwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/01/18(木) 14:16:54.26
    小嶋 陽菜

    @kojiharunyan

    ユニクロワイヤレスブラのイメージキャラクターになりました😊
    実は、以前からユニクロのワイヤレスブラを愛用していたので嬉しいです。周りの人には、付け心地がすごくいいんだよーって話していたんです。快適で服に響かないのでおすすめ!体感していない方は是非付けてみてください😌✨
    no title

    【小嶋陽菜がCMで乳をwwwww】の続きを読む


    板野友美が新たな試み
    ソロデビューから7年、歌手活動を中心としながら、女優にも挑戦し、今年は主演映画「イマジネーションゲーム」(久本雅美とW主演)の公開も控えるなど、活動の幅を広げながら成長を遂げている板野が、新たな試みを行う。

    それは、写真集とミュージックビデオ・ジャケット写真を同じロケーションで撮影するばかりではなく、写真集・楽曲で一つのコンセプトを共有して制作するというプロジェクト。
    コンセプトは「自分らしさ」。プロジェクトの情報解禁第一弾として、楽曲の音源やアーティスト写真に先駆け、写真集の収録カットを先行解禁した。

    板野友美、等身大の姿…下着姿も

    写真集のタイトルは「Wanderer」。
    時に“さまよい”、そして“歩き回るように”…人は誰しも自分だけの人生を切り拓いていく“ Wanderer”のはず、板野もアーティストとして女性として夢に向かって、時には壁にぶつかることや悩みがあっても、“自分らしさ”を忘れることなく走り続けていくという意味が込められている。

    「自分らしさを追い求める旅」をテーマに、写真集ロケは夢追う者たちが集うアメリカ・ロサンゼルスへ。
    見渡す限りの荒野、水面きらめく広大な海岸、ポップでレトロ感溢れるダイナーなどを舞台に、様々な表情を見せる自然体な彼女を、余すところなく撮影。
    彼女の等身大の姿を捉えるため、衣装はなるべくシンプルに、装飾を削ぎ落としたものを厳選してセレクトした。

    ファン垂涎の下着姿も写真集では初披露。
    よりアーティスティックな、よりセクシーな魅力に酔いしれる珠玉の1冊となる。

    板野友美、撮影で涙も

    最新シングルのタイトルは“自分らしく”という意味を込めた「Just as I am」(2月28日発売)。
    その歌詞を思い浮かべたり楽曲を聴いたりしながら、その瞬間の気持ちを表現すべくカメラの前に立った。

    板野は「写真集では、情景を見て思ったことや感じたこと、その瞬間の”ありのままの自分”を撮っていただきつつ、歌詞を頭に浮かべながら、時には楽曲を聴きながら撮影に挑んだシーンもありました。最終日には感情が高ぶって涙が流れた瞬間もあり、写真集にはそのカットも収録されています」とコメント。
    「表現したいことは、写真集制作においてもシングル制作においても同じで、写真、楽曲、映像(MV)と多角的に表現することに挑戦しましたので、ぜひ、写真集とシングル両方を手に取って作品を楽しんでいただきたいです」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1738991

    板野友美4th写真集「Wanderer」より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    元AKB48 板野友美
    no title

    【板野友美がロナウジーニョみたいにwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ