アイアイまとめん速報

    カテゴリ:おもしろ



    番組では、MCの中居正広がギャル曽根に、子どもを出産しても「見た目が変わらない」と話を振った。
    するとギャル曽根は、海外ロケの際のエピソードを語り始めたのだ。

    なんでもギャル曽根は、パスポート写真に「化粧バッチリ」のものを使っているとか。
    だが、フライトが長かったことから機内で化粧を落とし、すっぴん状態で入国しようとしたという。

    すると空港で、入国審査官が写真と本人を見比べ「あなたじゃないから入れない(入国できない)」と言ってきたというのだ。
    仕方なくギャル曽根は、3時間ほどかけて「目バッチリ」のいつもの化粧をし、やっと入国できたということだった。

    ギャル曽根に中居が「すっげぇ目、ちっちゃいの?」と質問すると、ギャル曽根は「いや、あの…」と言葉に詰まる。
    ここで笑福亭鶴瓶が「こんなやったもん」と自身の細い目を示すと、スタジオに笑い声が広がっていた。

    no title


    no title

    no title



    【ギャル曽根がすっぴんで海外ロケに向かった結果wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    no title


    ある中学校で、ポニーテールが禁止という校則が施行されているということが『Twitter』ユーザーによって明かされ、
    その理由や経緯について困惑の声が広がっています。

    中学でポニテ禁止の校則が公布・施行されたんだけど昭和から伝統的・惰性であるならともかく、
    確か2013年に若い先生方(20,30代?)が企画してPTAを通した上に生徒総会?で発表されたんだよね…なんでや…

    このユーザーは、続けて「禁止な理由は“うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため”という回答」
    「PTAが通過しちゃったら生徒は対抗手段がない」とツイート。これに対しては「なにそれこわい」といった声があったほか、
    「ツインテやサイドアップはどうなのか」といった疑問や「私の中学もポニテ禁止」「1980年代にもこのような校則があった」といった報告も。
    さらには「若い先生やPTAの中にそういうマニアがいたのでは」と推測する意見も見られました。

    それだけではなく、こんな驚愕の報告も。

    従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。
    もちろん平成に入ってからのお話だ。

    こちらの理由は、「セーラー服から透けて見えるブラ線が男子生徒の劣情を煽る」とのこと。これに対しても、
    「意味がわからない」といった声や「男の先生もヤバいけど女の先生もこれにOKしたの?」「体育の時どうするの?」という疑問、
    また「余計に劣情を煽るのでは?」といった意見も見られました。

    http://getnews.jp/archives/1855778

    【とある中学校でポニーテールが禁止wwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/08/15(火) 14:56:20.49 ID:CAP_USER9
    「すごく美人だけど性格がキツい……」そんな人、周りにもいるのではないでしょうか。
    気が強い女性に惹かれる男性がいる一方、苦手という意見も当然あるもの。
    そこで今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「顔はタイプだけど、気が強そうで彼女にはしたくない芸能人」について独自調査を実施しました。

    ■ 「顔は好きだけど…」気が強そうで彼女にはしたくない芸能人は

    同率8位・・・加藤綾子・滝川クリステル・ローラ(4.8%)

    同率6位・・・広瀬すず・菜々緒(5.0%)

    同率4位・・・ダレノガレ明美・武井咲(5.4%)

    3位・・・柴咲コウ(6.4%)

    2位・・・北川景子(7.2%)

    1位・・・沢尻エリカ(13.2%)

    今回のTOP10は同率が多い接戦となったものの、1位は2位に倍ほどの大差をつけて“沢尻エリカ”という結果に。
    可憐な顔立ちなのにもかかわらず、さまざまな言動から“気が強い”というイメージを持っている人が多いのかもしれませんね。
    続いて2位には“北川景子”、3位には“柴咲コウ”がランクイン。

    ▼続きはソースでご覧下さい

    https://www.biranger.jp/archives/288334
    no title

    【美人だけど気が強そうで彼女にしたくない芸能人wwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/08/28(月) 12:59:07.99 ID:CAP_USER9
    ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

     芸能界で吹き荒れる“不倫旋風”が止まらない。昨年1月にベッキー(33)とバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)による“ゲス不倫”が発覚してから、芸能界では不倫報道が相次いでいる。昨年は3月に作家の乙武洋匡氏(41)が5人の愛人との不倫関係を報じられ、事実と認めて謝罪。6月には歌手のファンキー加藤(38)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(42)の妻を寝取り、さらに妊娠させるという衝撃の報道で、加藤は涙ながらに謝罪した。

     今年に入ってからも3月にハリウッド俳優の渡辺謙(57)が、妻・南果歩(53)の乳がん闘病中に不倫していたと報じられ、7月に謝罪会見。7月にはSPEEDの元メンバー・今井絵理子参院議員(33)と橋本健神戸市議(37)、8月には女優の斉藤由貴(50)と医師、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と2人の女性、3年前に自殺した夫の原因がイケメン俳優とのダブル不倫だったと報じられたSPEEDの上原多香子(34)など、枚挙にいとまがない。

    ☆ダンテ・カーヴァー=1977年1月17日生まれ。米ニューヨーク出身。2004年に友人を訪ねて来日し、モデル事務所のスカウトを受け、翌年日本に移住。英語教師を経て06年、ボーダフォンのCMにエキストラ出演。関西弁もしゃべれたギャップが関係者の目に留まり、後にボーダフォンを統合したソフトバンクのCMに「予想GUY」として登場、さらに同社の「白戸家シリーズ」で全国区の人気者となった。10年8月、読者モデルでウェブ通販会社経営のAさんと入籍。186センチ、82キロ。

    ※詳細は本日(28日)発行紙面で

    2017年08月28日 12時37分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/747420/
    no title

    【ソフトバンクCM白戸家ダンテに不倫発覚wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ