アイアイまとめん速報

    カテゴリ:かわいい

    1: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 18:28:49.25 ID:CAP_USER9
    感染症を理由にコンサートをキャンセルしていたマライア・キャリーが、すっきり痩せたボディでコンサートに復活した。

    11月30日にロサンゼルスで行われた世界エイズデーのコンサートに出席したマライアは、Georgineの黒いボディコンシャスなピンドレスを着て登場。
    デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、驚くほどボディがスリムになってウエストにくびれがある上に顔もほっそりしている。

    しかもお肌も艶々で顔もやつれている様子がないことから、ネットユーザーたちからは「減量手術大成功ね」「マライアすごく綺麗になった」
    「47歳とは思えない肌の張り!」「マライアが復活して嬉しい」「おめでとう!」と絶賛の声が寄せられている。

    3日には、元婚約者のジェームズ・パッカーから贈られた30カラットのダイヤモンドの指輪をしてニューヨーク入り。
    「体調も良くなって仕事に復帰!」と発表した通り終始ご機嫌な様子で、3日から始まったニューヨークのコンサートでは、双子の息子と娘のモロッカンとモンローを舞台に招き、
    胸元と右太ももに大きなスリットの入った、引き締まったウエストが強調される真っ赤なボディコンシャスなドレスで登場、完全復活を果たした。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

    12/10(日) 17:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00130188-mvwalk-movi

    写真
    no title

    no title

    【【画像あり】マライア・キャリーが痩せて美しくなったンゴwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/10(日) 07:38:51.33 ID:CAP_USER9
    フリーアナウンサーの田中みな実(31)、タレントのホラン千秋(29)、女優の夏菜(28)が8日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。

    「アラサー飲み仲間が忘年会で愚痴りまくり」と題し、それぞれの恋愛事情を語り合った。

     「次こそは失敗したくないよね」と愚痴る田中は「運命の人っていると思う?」と2人に問いかける。ホランは「結婚したいなって思ったときに隣にいる人が運命の人」と答えると、夏菜も「分かるー」と同調するが、田中は「分かるの?」と疑問を投げかける。

    「深く考えすぎ」とホランに指摘されると、田中は「あんまりホランちゃんに言われたくないんだよね」とバッサリ。「すごく嬉しいんだけど、マニュアル通りっていうか、経験者の話を聞きたいんだよね。(ホランの話は)インターネットに書いてありそうだから…」と斬り捨てた。

     またホランが「どう考えても100人男子がいたら、(3人のうち)誰にまずキュンとするか。9割の人はみな実さんだと思うんですよ」と語ると、田中は「私は1回飲んでみたいタイプ。

    夏菜ちゃんは付き合ってみたらどうなのかな、振り回されたいって思う男の人が多いと思うの」と分析。しかしホランについては「付き合ったら面倒くさそうっていうか、結婚とか実家にあいさつとか、そこまで言われそうだなーみたいな」と散々な言い様。

    これにはホランも「何で最終的にディスられてんの?」とキレ気味に反撃するが、田中は「でも嘘ついちゃいけないじゃん!」と釈明。ホランは「ちょっとくらい嘘ついてよ!」と納得いかない様子だった。

    2017年12月9日 14時49分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14005922/

    写真
    no title

    【【速報】田中みな実が恋愛トークでホラン千秋をメッタ斬りwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 20:24:16.59 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/14005822/
    2017年12月9日 14時5分 トピックニュース

    8日深夜放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)で、歌手のaikoが、自身の結婚観を明かした。
    デビュー20周年を迎えるaikoがゲストとして出演。日常から生み出したという名曲の制作秘話やプライベートについて、MCのバカリズムとマギーと語り合った。

    この中で番組は、私生活のaikoを「ストック人間」だと説明。aikoは心配性で、「洗濯槽用のカビキラー」や「入浴剤」「歯ブラシ」などの生活雑貨を大量に保管していないと気がすまないらしい。

    その他、全く浪費しないというaikoの私生活が紹介される。その生活ぶりから、バカリズムが「絶対いい奥さんになる」「何で結婚しないんだろう」と、同い年で未婚のaikoに疑問を漏らすと、aikoは「だから破綻しているんです。人間が」と自身を説明したのだ。

    スタジオが爆笑に包まれる中、バカリズムは、生活雑貨のストック癖は「奥さんとしてはすごくちゃんとしてるし申し分ない」とフォロー。
    だが、aikoは、「同じ時間に絶対寝られへん」「ひとり遊びも絶対せなあかん」「ああいうストックも絶対ないとイヤやし」と不安要素を挙げた上で、「(自分は人と)一緒に行動ができないんですよね」と結婚生活に不向きだと語った。

    ここで、マギーが、生活リズムについてaikoとバカリズムの相性が良さそうだと指摘すると、バカリズムが「(僕と)結婚します?」と軽はずみに発言。さらなる笑いを誘っていた。
    no title

    【【速報】aikoが結婚できない理由wwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/09(土) 15:35:50.43 ID:CAP_USER9
    “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」のファイナル審査が9日、都内にて行われ、福岡県出身の中学2年生・さきさんがグランプリに輝いた。

    初代“日本一かわいい女子中学生”になったさきさん。
    受賞の感想を聞かれると「受かると思っていなくて…ビックリしました。嬉しいです。ありがとうございます」と涙ながらに話していた。

    また、さきさんは自己PR時「今ハマっているもはエレキギターです。特技は、歌とダンスで、『千本桜』を歌います」と歌唱。
    可愛らしい話し声は打って変わって、芯のある歌声を披露して、司会者を「音程がしっかりしている」「ビブラートもかかってすごい」と驚かせた。

    準グランプリ&モデルプレス賞も決定
    また、準グランプリは福岡県出身のみるくさん、モデルプレス賞は愛知県出身のじゅりりさんが受賞。
    「すごく嬉しいです。ありがとうございます」(みるくさん)、「選ばれると思っていなかったのでビックリしていますが、すごく嬉しいです」(じゅりりさん)とそれぞれ喜びを言葉にした。

    「JCミスコン」ファイナリスト14人決定
    「JCミスコン」は、“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン」の姉妹版として、今年より新たにスタート。
    「女子高生ミスコン」と同様、5月より東京・大阪・福岡など全国各地で面接を実施し、この日の最終審査には14人のファイナリストが臨んだ。

    グランプリ:さき プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:福岡県
    血液型:A型 身長:158cm

    準グランプリ:みるく プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:福岡県
    血液型:B型 身長:154cm

    モデルプレス賞:じゅりり プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:愛知県
    血液型:A型 身長:164cm

    http://mdpr.jp/news/detail/1733259

    「JCミスコン2017」グランプリ 中学2年生・さきさん
    no title

    no title

    no title

    準グランプリ 中学2年生・みるくさん
    no title

    no title

    モデルプレス賞 中学2年生・じゅりりさん
    no title

    no title


    “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」ファイナリスト
    no title

    no title

    【【画像あり】日本一かわいい女子中学生が決定!さきさんがグランプリ wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ