2007年08月10日

朝青龍「情けないね」高砂親方、交渉いったん打ち切りへ

ワイドショーを騒がせている、大相撲の横綱・朝青龍と連日の交渉をした師匠の高砂親方は、本日10日、交渉をいったん打ち切ることを決めたそうです。

同日の交渉が不調に終わったためで「情けないね」という弱音もこぼしたとか。

高砂親方は、Tシャツに半ズボン姿の朝青龍を見て、会見が出来るかもしれないと言った前日の見通しについて「私の判断が甘かった」と語った。


家に居たらラフな格好だと思うけど、それも許されないのかな。相撲界。

朝青龍の前々からの行いは嫌いですけど(ワイドショー情報)、でも、今回の騒動で、親方もどうなの?って思いました。

うつ症状がある人に「頑張れ」って言っうのってどうなの?

「わからない」っていうなら、少しは勉強すればいいのに!


交渉だけで、治療を薦めたりしてないのかな?

朝青龍もだけど、親方もどうなの?って感じです。



テクノラティプロフィール


nandemonews at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(12)clip!