January 01, 2007

明けましておめでとうございます3

皆さん新年あけましておめでとうございます

今年も皆様にとって良い年になるように
そして私にも良い年になるように

年末年始スペシャルと言う事でまたまた勝手に投稿させていただきますので
よろしくお願いいたします

新年に笑えるかな?
こちらのお気に入り動画をどうぞ
(※上から順番に見てください)

http://www.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=8cdfNB6FUF4&NR

nandemonikki_jack at 17:05|この記事のURLComments(3)日記 | 日記

December 30, 2006

お久しぶり3

お久しぶりです
誰も見ていないだろうなぁ
めっちゃ久しぶりに投稿しました

年末の挨拶も兼ねて
書かせていただきます
最近私のアトピー状況は 残念ながら『悪い』です

夏ぐらいまで順調に治っていってたのですが、仕事で無理しすぎてた結果、悪化してしまいました。仕事のほうは何とか続けれています

しかし、無理したことによって得たものもあります

実は私は不動産業界にいます
激務といわれる世界です
そりゃアトピーも治らんぞと思われる方も多いでしょう

私も一生このままだったら治らないだろなとも思います
けど、辛い事が多い中、面白いことも少し有り
この業界にはまっている自分もいます

それについてはまた書いていきたいと思います
nandemonikki_jack at 18:45|この記事のURLComments(2)日記 | 日記

February 03, 2006

で、結局からだの方はどうなったの?3

規則正しい生活をしだしてからだんだん良くなってると以前に書きました
今もちょっとずつ良くなってはいます
最近は目の腫れもマシになり、顔全体の腫れもマシになったので
少し痩せた様な感じになりました

が、完治はしていません。かゆみだって全然襲ってきますし、ボロボロと粉もでます
いつになったら治るんやろかと思う事もありますが

今は自分の仕事についてで、いっぱいいっぱいでアトピーの事まで考えが回りません
いっぱい抱えすぎてつぶれてしまいそうな状態ですので
ひとつひとつ考えていきたいと思います

はぁ〜あ
nandemonikki_jack at 18:01|この記事のURLComments(1)アトピー | アトピー

とうとう月一の更新となってしまったか、ふむふむ3

なんとか更新しました
最近まともに『寝る』という時間が無く
毎日うっすらと眠たい気分でした
で、今日は16時間も寝ました
携帯がなると嫌だから、別の部屋に隔離して・・・

で、起きてみると一件着信がありました

久しぶりにこんなにも寝たので、きょうの夜はちゃんと寝れるのでしょうか
たぶん寝られへんのやろなと、そして明日は眠いまま仕事にいくんだろなと


nandemonikki_jack at 17:53|この記事のURLComments(1)日記 | 日記

January 10, 2006

新年あけましておめでとうございます。本年も夜露死苦お願い申し上げます5

あけおめです
皆さんはどの様なお正月を過ごしましたでしょうか?

自分は家で充電してました
年末に友達と忘年会したぐらいですかね
昔はよく集まってたのですが、それぞれ進むべき道が見えてきたのか、あまり時間がとれず
会わなくなってきてます

今は携帯があるから軽く連絡はとったりしますが・・・

正月休みの間、運動したかったのですが、いけませんでした(まだまだ弱いなぁ)

で、こんなサイトを偶然見つけましたので張っときます
http://meigen.poke1.jp/w-slumdunk01.html

スラムダンク・・・・
何度も途中で泣いたマンガです
雑誌とかで『心に残ったマンガは?』というアンケートを見ると
必ずランクインしていますね

高校生のときに友達に全巻借りて読みました
(連載していた当時は小学生〜中学生だったので・・・
ドラゴンボールはTVで見てて、ジャンプは読まなかったんですよ)

好きなくせに、アレからはスラムダンクを読んでないのですが
一回読んだだけで結構頭に場面が残ってます

この名言集読んでるとき3番目ぐらいから最後まで泣いてました(笑

スラムダンク読んでない人はぜひ読んで下さい(あまりいないとおもいますが)
熱いです!


nandemonikki_jack at 13:07|この記事のURLComments(2)日記 | 日記
最新 こめんと
QRコード
QRコード