2005年09月23日

SWEET BASIL

 今回は会社から近くて我々スタッフも昼のランチにはよく利用してるおいしいパスタ屋さんのご紹介です。行ったことのある方ならご存知でしょうがいつでもいっぱいでホントに行列のできるパスタ屋さんですよね〜
ぱすた外観1

 なんと約60種類からのパスタをご用意!その中から貴方好みのセットメニューを作ってみても楽しいのでは\(^o^)/
   なんといってもその中でも一番のおすすめメニューは宇佐産の『ガザミの丸ごとトマトスパ』

ぱすたメニュー黒板

ぱすたメニュー

 昼は気軽に一人でもパスタを楽しみ夜は友達や家族とディナーセットを楽しんではいかがでしょう。
  そんな楽しめる一押しパスタ屋さんのご紹介でした
ぱすた店内3

営業時間   11時〜22時
場所     高知市鴨部2−3−20−102
電話     088−843−9145
ぱすた店長



nandenkamobe at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月09日

お食事処 あゆ

 第1回目はつい最近も会社の誕生日会でお世話になった『お食事処 あゆ』をご紹介させて頂きます。

 店主の川上さんとはうちの社長、私もですが以前よりお付き合いをさせて頂いてます。なんといってもここの名物は『さかな』です!まさに魚にこだわる居酒屋!!

あゆ外観

 店内の水槽には活きのいい活魚を用意、刺身やタタキ、焼き物で魚介をめいいっぱい楽しめます\(^o^)/

 タタキを肴にビールでグッといってもよし、焼き魚を日本酒で味わってもよし!

 そんな仕事帰りに一人で、また、お風呂に入ってから晩酌に寄ってもよし、家族や仲間とわいわい飲んでもよし、そんな1回いったら癖になりそうなお店です。

 宴会の予算なんかも気軽に相談してみたらいいと思いますよ〜

あゆ内観

お食事処 あゆ

 電話 088−843−8563
 住所 高知市鴨部2−22−1−1
 時間 17:00〜23:00
 休  水曜日
 宴  30名までOK ※予算はお気軽にご相談ください


nandenkamobe at 16:34|Permalink