2006年05月17日

  やっとバトンがみつかりました


「土佐山田ゴルフ倶楽部」の杣本さんよりリレーのバトンをいただき

ました「ひろめ市場」の大西です。バトンが何処かへいってしまい

やっとみつかりました。ずいぶん時間が経ってしまいました。

申し訳ありません。遅ればせながら投稿させていただきます。

  

さて、私こと昨年の夏「土佐山田ゴルフ倶楽部」を放れ、帯屋町の

「 ひろめ市場」に異動になりました。ゴルフ場に就く前は名古屋に

長い間いましたので、職場の環境がまたまた変わってしまいました。

、いろいろな人たちと接する機会ができて面白い

ものです。

  うれしいことと言えば、以前と違い勤務の時間にゆとりができて、朝

ゆっくり家族と食事ができるようになったことです。また、出勤まえに

ゆっくり散歩ができること、草花や鳴く鳥達に季節の移り変りを身近に

感じれる様になりました。しかし、先日15年一緒に暮らした愛犬が死ん

でしまい家族一同泣き暮れ、毎日思い出す度にいたたまれない思いに

浸っています。

  ゴールデンウィークも終わりサービス業にとっては厳しい季節に

突入しています。夏の暑さに負けない体力をつけ来る時期に備えるため

運動不足の対策にスポーツジムに通い始めましたが、なにしろ三日坊主。

いつまでつづくやら???

  皆様におかれましてもどうぞお体大切にご自愛ください。

 
  それではこのあとを 高知グランドホテルの向井社長にお願いしたいと

思います。どうぞよろしくお願いいたします。



nandenrelay at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月10日

 NANDENリレー遅くなりました・・・



土佐山田ゴルフクラブの横田です。


  本当にごめんなさい・・・


  
  1ヶ月もストップさせてしまいまして・・・・・



  この冬は、雪の影響で随分ゴルフ場としては泣かされました。


  3月までは寂しいゴルフ場になりそうです。




  さて、私事ですが、夏の終わりに第2子誕生となりそうです。


  秋篠宮妃と同じくらいに出来そうなので、


  ちょっと高貴な子供だとありがたいのですが・・・(親が親だけに?)


  
   では、次にバトンタッチしたいと思います。

  
   お相手は、良い言い方をすると体格のいい、

   
   ひろめ市場の『大西さん』へお願いします。 




nandenrelay at 17:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月09日

 一大決心2006



NANDENリレー開設おめでとうございます。

おそばせながら 明けましておめでとうございます。


某ホテルのぷよぶよ姫よりリレーのバトンがまわってきました。

  黒潮カントリークラブの小松晃二です。



  最近、家庭内で娘のこととか、父親のこととか、いろいろあり、
  
  ある一大決心をしてしまいました。
  
  そのことは、いずれ分かるとおもいますが、
 

  今年もどうぞKochi黒潮カントリークラブをよろしくお願い致します。

 

  今年は、犬年ということで、昨年の年末に子犬をもらってきました。
 

  (子供が)誰が世話をするのか不思議ですが・・・・・・・・・・。



 さてこのメールのバトンですが、ぷよぶよ姫と違い、結婚し、子供も出来てとても  
  幸せな、(と思いますが)

  土佐山田ゴルフ倶楽部の横田ちかさんに、お願い致します。


nandenrelay at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年12月25日

 芸西村で働く女子の告白


チンケなおっさんからリレーのバトンが回って来ました
土佐ロイヤルホテル 3年5ヶ月目の 谷内真野です。



早速ここで1つ疑問。
チンケなおっさんに『ヨドンナ』と言われたんですが
『ヨドンナ』とは何???
いい意味ではないことだけ、私の頭でも分かるような気が・・・(>_<)



では、気分を変えて・・
この度はNANDENリレー開設 おめでとうございます♪

濱田則和君とは数年前に、ホテル&ゴルフ場の懇親会で
会った事があるんですが覚えてますでしょか・・・?
存在感のナイ私ですから、きっと忘れ去られていることでしょう。。。



そんな私の【今】・・・
クリスマスに仕事をし、2005年も後1週間となったのに
まだ年賀状も書いてない、大掃除もできてないetc
と、毎年恒例の年末を過ごしてます(^_^;)



来月には三十路突入(+o+)
まだまだ気分はピチピチのハタチ(#^.^#)ですが
2006年もこんな私をどうぞ宜しくお願いしま〜すm(__)m



さて、このバトンは誰に回しましょうか?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仲良く(?)同じ芸西村で働いている
某ゴルフ場の 小松晃二様様に託します!
文句があるなら 隣にいる『クロスケ』に言ってね(^_-)

では皆様 良いお年をお迎え下さい(●^o^●)

nandenrelay at 13:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月14日

 しゃれた事を!


皆様 初めまして『くろすけ』より引き継ぎました

 
  ホリディ・イン高知というホテルで仕事をしているらしい?

  『溝渕 暢也』という チンケなおっさんでございます。


 
  何か仕事に疲れてたまに遊びたい???

  たまに仕事の、らしい事でもいかが…くろすけ殿

  NANDENリレー開設おめでとさん!

  しゃれた事をはじめましたね
  はじめて【ブログ】という物をじっくりと見ました
  不特定多数の 交換日記?
  
  それでは私めの『今』

  色々と野望はあったんですが、何時の間にか藻屑となり
  消滅しかけてるこの頃です。

  只今の目標は 大箱 3箱は 積みたい…○チンコ

  矢野君の ウエイクボードをやってみたいですね!!



  それでは皆様 この時期 ゴルフ・飲み会続くようですが
  お体を大切に お会いできます様



  さて次回は クロスケも ご推薦の しばらくご無沙汰してます
  土佐ロイヤルホテルの ヨドンナ?

    谷内 真野 嬢にお願いしたいと思います!

        ヨロシクね


nandenrelay at 09:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月02日

 がんばりました!


こんにちは、黒潮カントリークラブの『くろすけ』こと、

   濱口高和です!

南電リレー開設おめでとうございます。




  さてこの度、カシオワールド開催に於いては皆様のご協力

に感謝しております。

来年からも開催予定になっておりますので助けて下さいね。



   仕事ばっかりしていたらたらバカになりそうなのでしばらく

 遊ぶ事も考えています。

 また、皆でゴルフコンペもしましょう。

 ホリデイ・インの溝渕さん元気ですか?

 偶には、遊んでくれんと嫌!!


 それでは次回は溝渕さんよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

nandenrelay at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年11月20日

『ゴリラ』5


 『NANDENリレー』開設おめでとうございます。

  結婚願望の強い小島君よりリレーされました、

  高知ゴルフ倶楽部の『矢野 旭』です。



  高知ゴルフ倶楽部は高知市で唯一のゴルフ場で、

  はりまや橋から車で約20分の場所にあるため

  年内の忘年会シーズンは賑わってますが

  日によっての浮き沈みがあり、

  予約獲得、コンペの企画に追われる日々を送ってます。




  さて、テーマの『今』ですが、私が今年、ハマッタことを

  紹介させて頂きます。

  『ウエイクボード』という水上でのスポーツで簡単に説明すると

  板に固定されたブーツを履いて、ロープのついた

  モーターボートでひっぱてもらいジャンプしたりスピンしたりと

  技を出して楽しむスポーツです。

  まず、ビックリしたのが見た目と違って体力がとにかくいる!

  初回の日は髪を洗うこともまともにできないくらいの筋肉痛になり、

  次の日はまるでロボットのように歩いてました<(_ _)>

  一応、今年の目標の2ウエイクジャンプはクリアできたので

  来年は更に目標をたてておおいに楽しみたいと思ってます\(^o^)/

  今のところ仲間が少ないので、是非やって見たいという方は

  ご連絡をお待ちしてます!柳井さんどうですか?



  さて、次の方にリレーします。

  私もゴルフ場つながりで、黒潮カントリークラブの、『おっとこまえ』?!

  浜口高和さんよろしくお願いいたします!!!
    

nandenrelay at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月12日

手結で働く33才の告白

 
  初めまして土佐カントリークラブの小島長明です。

  酒乱の川村君より紹介してもろうたんやけど、

  『ブログ』という言葉を初めて聞きました(笑)

  川村君の武勇伝に興味が沸きました!

  私が聞いた武勇伝を教えてあげます

  酔っ払って追手筋から家に帰ると思いきや酔ってるため道を間違い

  気が付けば桂浜!寒くなり止まってある車のトランクの中で仮眠!

  気持ち悪くなり目が覚めるとトランクの中におみやげを(ゲロ)を

  残して! 家に帰ろうと思いまたまた自転車にのると

  気が付けば高須!

  同じ年で子供が3人もいる川村君、頭が下がります<(_ _)>




  え〜とテーマは『今』やったな、わしは6月の末より

  管理部に移動になり一生懸命やっとります!

  仕事には慣れてきました。

  とにかく『今』を精一杯、頑張ってます!!!


  そしてもう1つの目標があります!

    『結婚』

  ジョークじゃなく本気であせってます・・・

  私、小島長明に興味のある方は是非、ご一報を!

  待ってます!ホントにお待ちしてます! 



  さて、私もゴルフ場つながりで高知ゴルフ倶楽部の『ゴジラ』こと

  矢野旭さんよろしくお願いします〜!


  それでは皆さん土佐カントリーでお待ちしてます



nandenrelay at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2005年11月09日

 『酒乱』


 則和君『NANDENリレー』開設おめでとさん!

  『爺』こと白木正己さんからリレーされました

  『グリーンフィールゴルフ倶楽部』の

  川村訓正です(読み方は”みちまさ”)



  実は・・・私、ブログというものが初めてでして、

  これを機に勉強していこうかなと思ってます。


  さてさて、テーマが『今』ということなのですが、

  今、私はメチャメチャ多忙な日々を送ってます。

  子育てに付き合いに仕事にと・・・

  休みの日はほぼゴルフ+夜の付き合い(まァーこれは大好き!)

  仕事の方ではシーズンということもあって、おおいに賑わってます。

  非常に充実してるんですが、

  ただ一つ最初にいった子育てのほうで・・・

  子供(3人います)と顔をあわせられる時間が日々減ってます・・

  今では2時間も無いくらいに、このままでは

  ”父の威厳”が・・・

  そのうち長女に「あんただれ・・?」なんて

  もっと時間が『今』一番欲しいものです



  話は変わりますが12月13.14日の旭仲会、参加できず残念です

  皆さんは是非是非めいいっぱい楽しんできてください

  来年の春先にはグリーンフィールで旭仲会をする予定ですので

  その時もヨロシクお願い致します!



  最後に”酒乱”というネームについては後々お話していきます

  数々の伝説を!


  それでは次の方にリレーします

  
  ゴルフ場つながりで

  土佐カントリークラブの小島長明さんヨロシクお願いします!

  それではこれにて失礼致します。

  グリーンフィールゴルフ倶楽部の川村訓正でした 
  
  

nandenrelay at 15:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年11月01日

  『 爺 』

  柳井泰則君からリレーされました 『爺』こと白木正己です。

 平成9年2月に定年退職し現在に至ってます。早いもので

   8年8ヶ月もたちました。


  霤賃和君、長女ご誕生 誠におめでとう。

 さぞかしご両親もお喜びのことと存じます。早や5ヶ月がすぎようとしてますね。

  霤追陲父さんはお爺ばかになってますでしょう


   
  さて、リレーですが「今」 ゴルフに、ラージボール卓球にと大変忙しい
  
  毎日を送ってます。有り難いことです。

  9月30日からは全国スポーツレクレーション蔡に高知県代表として

  岩手県に行ってきました。

  卓球の会場の大船渡市では大変な歓迎を受けました

  卓球の試合は40歳代、男女・50歳代、男女・60歳代、男の5シングルの

  団体戦で争いました。

  1日目は東京・秋田・韓国と対戦し東京、秋田には勝って韓国に負け

  2位グループとなりました。

  2日目は2位グループの福岡と地元の岩手花巻と対戦し全敗で

  終わりましたが、大変楽しい試合でした。ちなみに私個人は初日2勝1敗、

  2日目は1勝1敗でした。 

     その後2日間、観光で楽しみました。


  岩手県て広いですねェ、面積は四国とほぼ同じくらいだそうです。

  ですから内陸部と海岸部とでは気候等まったく違うと聞きました!



  観光は浄土ヶ浜、日本3大洞窟のひとつの龍泉洞、八幡平、平泉の中尊寺金色堂

  などを観光して有意義な8日間の旅でした。


    とりとめもなく書きましたがとにかく私の『今』は
   
    ゴルフに卓球にと毎日忙しい充実した日々を送っています
 
    

   それでは次回はグリーンフィールゴルフクラブの

    川村訓正君に引き継ぎたいと思います。 ヨロシク!


   皆さん正連寺でお会いしましょう! 

nandenrelay at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(1)