街カフェTV/藤島利久 公式ブログ リンク より、以下転載

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
決定的な不正選挙の証拠現る! (NHK) 素晴らしい証拠が自民党側から提出された

【決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言】 リンク

笑ってしまった・・・

ニュースの冒頭、女性アナウンサーが「面倒なことになった」と発言した。NHKの内心をポロッと覗いたようで笑ってしまった。大越キャスターは最後に「後味が悪い」と言う。「もう後片付けしたんだ。今更言うな」と言わんがばかりの不機嫌な言い回しである。
ニュース中ほどでは複雑な選挙開票システムを極めて大雑把に図解してお茶を濁し、御用学者に「再開票はコストが掛かる」と言わせて幕引きを図っている。。。民主主義の基本である選挙の開票システムの信頼性が揺らいでいるにも拘わらず、短い時間で適当に終わらせようとする。

 まさに御用放送局NHKの面目躍如だ。

 国民の視聴料で運営しているとは思えないふてぶてしさ・・・ 

 今に始まった事ではないが・・・

流石に、多くの国民が「それで終わり?」との疑念を抱いただろう。

いやいやこれで終わらせはしない。


疑問?

「エトウ」という名前が他の党候補にあったのではないか?それで自民党候補名まで一緒に消された可能性がある。。。調べてみたい。


街カフェTVでは不正選挙訴訟に衆院選直後から取り組んで来ている。「確たる証拠が出なければ、裁判での立証は難しい」と言い続けながらも闘う努力を続けてきたが、此処にきて最高の証拠が自民党側から提出された。これは素晴らしいことだ。

喜んで、不正選挙の証拠として、選挙無効を争っている大阪高等裁判所に提出したい。

RKさんや、犬丸勝子さん達も、この動画が街カフェTVの録画に残っているので(NHKのYOUTUBEは削除されるだろうから)、遠慮なく証拠提出すればいいだろう。

 NHK大越は、こうして裁判資料に利用されることが分かっているから終始不機嫌な顔・・・ 本当に腹を抱えて笑ってしまった。。。NHK・自民党さん。

ありがとさん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−