
昨日の新雪で再び真っ白となった鳥海山
そんなに藪はでていない
例年どおり遊べるかもだ
山頂部烈風で 雪緩まず 滑り快適じゃなかったっす
2日前がホントいがった〜
インナー地獄はまだ続いた
今度は薄いインソールかインソール無しを試さねば・・・



フラットなれど、最近経験ないようなモロキュウ斜面の連続だった

nandokamuro
1952年生まれ。春冬は、鳥海山や森吉山、秋田駒ヶ岳界隈で山スキー。へぼいテレマーカー。おもなフィールドは秋田県内。最近、山形周辺を開拓してたが、2025年一月に脳梗塞で頚部動脈プラーク除去手術。そのリハビリ途上で末期胃癌見つかり八月に外科手術、十月に抗がん剤治療するも副作用ひどくて中断。現在、なにもせず経過観察中。