
おおよそ一ヶ月ぶりの山
先月衝動買いしたアイフォーンを連れての初山っす
中岳山頂で電話とGPSのテストする予定であったが
忘れて、女人堂で電話テスト 自宅につながった
okや 当たり前か
ここでGPSテストするつもりがまたも忘れて
GPSテストは登山口にて実施
位置確認できず・・・・ どうもGPS機能がよくわからない
このアイフォーンのせいで i−MACも買ってしまった
ようやく動画環境が整ったけど・・・・ 踏み出す勇気が・・・・体が二つあればなぁ

nandokamuro
1952年生まれ。春冬は、鳥海山や森吉山、秋田駒ヶ岳界隈で山スキー。へぼいテレマーカー。おもなフィールドは秋田県内。最近、山形周辺を開拓してたが、2025年一月に脳梗塞で頚部動脈プラーク除去手術。そのリハビリ途上で末期胃癌見つかり八月に外科手術、十月に抗がん剤治療するも副作用ひどくて中断。現在、なにもせず経過観察中。