2007年12月09日

初滑りは楽ちんテレマーク講習で@秋田八幡平スキー場

isikida

あの楽ちんテレマーク教祖の石木田さんからテレ講習を丸一日

押さえないで自然とスキーをすべらせる疲れない魔法のテレマークスキー

ウーンそうなのか 頭ではなんか解った感じ

でもオラッチ、体が自然と・・従来の押さえる筋力テレマークになっちまう

でも、代表とモノモチさん なんか 華麗な滑りになりましたね 上達パチパチ

林間POWで歓声をあげるダイヒョウとモノモチ嬢を、きっと今シーズン見れるかも

*******************************************************
07年12月8日(土) まぁ穏やか

代表、モノモチ

930〜1530

装備 work太板167cm
*******************************************************



Posted by nandokamuro at 05:31│Comments(7)
この記事へのコメント
「楽ちん」の成果がたのしみですゥ。
Posted by F-koji at 2007年12月09日 19:49
栂池から秋田に移転されたとちょうど昨日聞いたところでした。
秋田八幡平スキー場で開設されていたのですね。

各種ビデオを拝見するとかなりテンションの高い方のような感じがしますが、実際にはどのような方ですか?
Posted by Mt.Racco at 2007年12月09日 20:23
f−kojiさん

教祖がKOJIさんに会いたいなぁと言ってましたよ〜

代表とモノモチ嬢は成果が期待できそうな雰囲気が

漂っていました。・・・

こちらはカルチャーショック気味で・・頭と体がバラバラで

期待薄でしょう
Posted by nando at 2007年12月10日 06:53
ラッコさん

こちらもDVDを前夜みてから楽しみに参加しました。

そしてその通りの小回りターンを見させてもらいました。

自然体の柔らかいターン あぁなりたいものです

楽ちん理論は、なるほどとおもいました。

教祖はハイテンションでもなく普通の好青年でしたよ。

撮影するときだけ上下動を大きくしているなどと言ってました。

機会あればもう一度講習を受けようと思っています。

Posted by なんど at 2007年12月10日 07:07
みなさんレベルアップに励んでおられますね!
ヤバイヤバイ、取り残される・・・
なんどさん、今期も大回り続行でお願いしますぅ
Posted by S平 at 2007年12月11日 22:28
まずは初滑りおめでとうございます!
楽ちん理論、いつか私も伝授してもらいたいと思っております。
見てると、力の抜けた安定した滑りですよねぇ。
「これからはクロカンだっ!」て言ってましたから
近いうちに、ぜひ直伝の小回りを
Y氏の大回りとどちらが先にお披露目となるか楽しみにしております。
Posted by takac at 2007年12月11日 22:38
s平さん、takacさん

お二人は、なんと教祖の同級生と聞きました

ご安心ください 多分今シーズンも曲がらないターンで撃沈スタイルでしょう

悲しいけど・・・・小回りは永遠の課題でしゅ

あの力の抜けた滑り やってみたい

そのうちBCで会いましょう







Posted by nando at 2007年12月12日 07:35