2010年03月23日

tmbモノモチ秘密の林間(10年3月22日)


田沢湖周辺にはパウダーがあるだろうとの目論見で・・・

テレマーク美女軍団(tmb)の親分ことモノモチ嬢が

今季開拓した林間パウダー天国を案内していただいた

目論見通り たっぷりのパウダーがありました

ちょっと重いけどこの時期にしては最高でしょう

真冬に戻ったうれしさ〜

やっぱり パウダー滑り 気持ちいい〜

程よい斜度と程よい樹間 ここは良いところ

tmbモノモチ嬢に感謝だ

これからも平日に良い場所を探して欲しい希望

tmbは今年も進化している 考えてみれば凄いことだ

今が体力のピークなのではと思わせるラッセルぶりだった

昔はあっさり一回滑れば満足したものだが

今日も三本だった

本日 パウダーで満足なり

今回も左足くるぶし前部にあたりあり改善要

************************************************************
2010年3月22日(振替休日)小雪ときおり吹雪
tmb代表、モノモチ、シメサバ、ボーゲン、y氏、なんど
出発920→戻り1400
軽量goode板、ガルプラ靴
************************************************************
Posted by nandokamuro at 06:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そうかぁ、内陸部がよかったんですね…(;_;)
Posted by foji at 2010年03月23日 12:37
fojiさん

一ヶ月ぶりの待ちに待ったパウダーにようやく当たりました
また当たりたいなぁ・・・

Posted by なんど at 2010年03月23日 18:48