2010年03月29日

森吉山・カンバ越えツアー(10年3月28日)


最後になるかもしれない森吉山のパウダーを求めて

またも福士ガイドツアーに参戦した 2連戦なり

旬のパウダーを味わうならば達人うんこ隊が一番だ
風なく晴天 山日和なり そしてゴンドラ今季運転最終日

y氏カップル、顧問カップルに挨拶@ゴンドラトップ

一本オープンモロキューを美味しくいただいた

雪がいい、そして斜面が鮮明 やっぱりオープンだ〜

次は山頂直下 いい具合の雪っす これも美味しい

どちらの斜面でもじっくり遊びたいところだが先は長い

トドマツ林間の斜面も・・・

福士ツアーはtmbとともに進化を続けているのだ

滑り斜面メニュウが増えているぞ

最後のごちそうはあのブナ林間

ここも雪がいい〜メロー最高だ 

オラは激ちんしたが

ここで初めての登り返しそして最後のデザート うまか〜ぜよ

あいかわらずの長いクロカン尾根

シメサバ嬢のカーボンポール破損事故

そしてフィナーレはモナカ滑り 嫌いだけどなぜかスリリングで好きでもある

全員無事帰還! ガイドリーダー福士さんに感謝だ

*************************************************************
2010年3月28日(日)晴れ 微風
f−koji、f−tomo、hara、とめぞう、S平、チャンプ、S田、
tmb代表、シメサバ、ボーゲン、なんど
ゴンドラトップ940→オープン斜面→山頂斜面→トドマツ斜面
→カンバ森1330→ブナ林間→クロカン尾根→舗装路1555
軽量goode板、ガルプラ靴
温泉 スフィンクス森吉400円
**************************************************************


Posted by nandokamuro at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント
長駆けおつかれさまでした。ラストのモナカをスリリング(^ε^)♪と思えるとは余裕ですね〜。こっちはハラハラでした。これからはウロコ板de開拓にいきましょう。
Posted by FOJI at 2010年03月29日 12:28
昨日は森吉パウダーありがとうございました

本日は休養でなく、、
Posted by なんど at 2010年03月29日 13:08
森吉でラストパウダーをがっつり楽しまれて

うらやましス

やっぱりパウは森吉だすな〜

公私多忙に振り回されてあっと言う間に春四月ll|||○| ̄|_

おやぢは「黄色いザラメ粉」で足慣らししまつ(笑)
Posted by おやぢ at 2010年03月31日 12:04
おやぢさん

ようやく山に行けそうな状況になりそうでなりよりです

4月は思いっきりザラメで遊びましょう
Posted by なんど at 2010年03月31日 18:04