2010年04月10日

秋田駒ヶ岳山麓林間(10年4月4日)

P4040028

石黒山でBINトラブルあったウロコ板

そのあと某スポーツ店にて、

登行時にあの円筒が回って外れたのではという推定が

で、本日 大丈夫か??テスト行
まぁボーレのハードワイヤーでもよく緩むことはあったしね

でもズボ抜けは無かったなぁ〜 だから心配なのだ

P4040015
なんと林間に新雪10〜20cm 

ウロコ板向きの状況ではなかった!

P4040022
この界隈三回目だから

また別の尾根筋を登って ほぼ限界まで

ツアーモード登行で、BINのトラブル見られず

メカの問題は無さそう宣言


P4040026
さて滑ろうか・・・

なんと下から賑やかな声が

シールを取っている模様の一団

たぶんね 楽ちん軍団でしょう

恥ずかしいから彼らが去ってから滑りましょう

予想外のウロコ板での新雪滑降・・・

おそるおそるターン

なんかうまくいかないなぁ このウロコ

道具のせいにしてしまおう

新雪ならばいつもの板がよかった〜

本日、時間的制約からこれっだけ1本


Posted by nandokamuro at 04:00│Comments(0)