2010年04月19日

秋田駒ヶ岳キャットツアー(10年4月17日)


今季はじめてのキャットツアー

午後からくずれる予報だったが、なんと視界良好 岩手山や早池峰も見えていた
今季お初の男女岳

大斜面はガリガリバーン

なぜか一番美味しい斜面をオラは背中で味わった トホホ 

同行の山スキーガールズは楽しそうに・・・

滑る技量はさすが大学スキー部出身ですら

キャット同乗の岩手5人組のテレマー4人は

あのガリバーンを小回りで降りてきた

とてもうまいテレマーっす


横岳に白いパウダー溜り斜面を見っけ

いくしかないでしょうね

ここは真っ白で凹凸見えん滑りでヤットヤット滑り

まぁガリよりはソフトで助かりますが


最後はあの林間へ

ガリに薄いパウがのっかった雪

ここでも山ガールズは楽しそうに滑っていった

オラは後を追うだけ〜で精一杯

**************************
2010年4月17日(土)小雪
山スキーK嬢、山スキーN嬢、なんど
八合目小屋830→男女岳940/1020→阿弥陀小屋1005/1020
→横岳斜面→八合目1100/1120→林間→アルパこまくさ1240
goode板、ガルプラ靴
温泉 民宿ルーム泊
********************************
Posted by nandokamuro at 20:30│Comments(0)