2010年10月09日

栗駒山(2010年10月8日)



いち早く秋色に染まりた〜い

赤紅葉ではやはりここだ〜
昨年同様 臨時休暇

前日 車入院 

走行中突然異常回転音が起こり、止ると正常になる

まか不思議な体験4回ほど ここ2日で三回発生

で、代車アクセス


遅いけどなんとか駐車できた

平日だものね

けど平日とは思えない人出観察

温泉周辺が真っ盛り

雨が 山頂部厚い雲

宮城側から雲が流れて ちぎれていく

ときおり青空が覗くけど 山頂部はガス


降りてきた人に聞くと山頂部のドウダンツツジはもう葉が落ちたらしい

昭和湖まで行ってみる判断


分岐のミニ湿原に戻って、久々ののんびりランチ

生食品のぶどうがおいしい

一関の二人組と会話

太平山がいい山か?聞かれた


帰りはこれまた久々の賽の碩経由で

いがった〜 こちらの景色 見直した


これで秋色満喫 十分だっす

********************************************************************************
2010年10月8日(金)小雨、曇り晴れ間
単独
須川温泉駐車場1010→昭和湖1130→分岐ミニ湿原1200/1240→賽の碩→戻り1340
********************************************************************************
Posted by nandokamuro at 09:33│Comments(0)