2010年12月26日

協和スキー場(2010年12月26日)

なんか大荒れ地吹雪が一段落したようなので

少雪で営業できない協和スキー場へ
PC260059
シール登行 誰もいない斜面を登るのは気持ちいい

PC260060
メインゲレンデ 問題なく
23日は雪が無かったのになんとか復帰

PC260061
ドームへの立ち入り禁止ゾーンの工作中だった
明日一部オープンとか 多分メインだけでしょう

PC260075
いつも遊ぶフカフカにシール登行 一部藪と石露出

PC260082
ドームや一連の中斜面は藪埋まらず滑れない

PC260080
休憩小屋は開いていたのでここでランチ

小屋の下のゲレンデを

これがメローでフカフカで超楽しかった

この味たまらず登り返しもう一本

そして隣ゲレを一本

PC260089
次に超メローを一本

最後はメインゲレンデをぶっ飛ばし

やっぱり登りが楽しめてフカフカを一人占めできる

こんな遊び方が一番だ!!







Posted by nandokamuro at 17:54│Comments(0)