2011年03月05日

森吉山秘密の林間(2011年3月5日)



前回の秘密の林間よりも ずっと美味しいパウダーが待っていた

最高の美味しい滑り3本 至福 大満足なり
今日も伝説が生まれた

早々にじgさんにアクシデント

スイッチバックのロッドが切断破損

y氏も過去2回 今日はじgさんに

ビンディングサービスマンのTAKA3でも対処できず

おとなしく戻るしかないね といったんSAYONARA


滑ろうとしていたら  なんと じgさんカップル再登場

なんと細引きで応急処理したもよう

こんなに美味しいパウダーだものね

滑らずに帰るわけないでしょ・・・・か


そんな片足紐ビンディングで

スムーズに滑ってくる すごい脚前っす


sakkyさんも脚前あげたっすねぇ

スピードを殺して滑れるんだから



こんな美味しい思いができたのは

ひとえにf−kojiさんのブログ情報

のおかげです。

f−kojiさんに感謝 感謝

ps オイラも同じビンなんでこんなリスクを覚悟せねば
   細引きを忘れずにザックに入れておこう





*****************************************************************
2011年3月5日(土)小雪
じg、sakky、ボーゲン、TAKA3、S平、なんど
ゴンドラTOP930→秘密の林間→駐車場戻り1445
軽量goode板+スイッチバック、ガル靴
*****************************************************************
Posted by nandokamuro at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり 本家秘密の林間が超良さげっすね〜!!!

師匠! 来期こそは ぜふぃご案内くださいネ!


偽林間で我慢してたおやぢより(笑)
Posted by oyazy at 2011年03月09日 17:48
Oyazyさん

来季はご一緒しましょう

千畑も良かったみたいで何より
Posted by なんど at 2011年03月09日 23:08