2012年01月03日

1/3 森吉スキー場跡地



この時期はオープンバーンで

餅っこパウダーを味わうのだ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年1月3日 雪
ボーゲン、TAKA3、なんど
テレ山荘850→跡地955→旧パノラマコース→一本樹付近1130→戻り1305
BD太板166cm、プラ靴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんと信じられない〜光景

テレマー三人が滑りおりていく

オラ達が一番のはず??

まさか山越えか〜

彼らは登り返した模様

たいしたモンだ〜


久々の餅っこパウは、、、超気持ちいい〜

登って滑るって やっぱり最高〜
Posted by nandokamuro at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンドさん

覚えて頂いていますか?
福島県在住、テレマーク仲間の渡辺五郎です。

今度、東北観光支援の一環を含め、行きます、森吉山。
厳冬期のあこがれの樹林滑降。

1月21日は阿仁ゴンドラから行けるところまで森吉山頂を
目指してテレマーク山荘泊です。

翌日は初めてのガイデットツアー、福士さんかな?

何処かでナンドさんにお会いすることを楽しみにして
います。

私のパソコン、以前はWin.85でナンドさんのHPにアクセスを
試みてもアウト、今夏にWin,7、漸くナンドさんの
HPにアクセスできるようになりました。

これからも東北、秋田情報を宜しくお願いします。
Posted by 渡辺五郎 at 2012年01月09日 21:03
渡辺五郎さん

鳥海山で数回〜もちろん憶えてます

福島県中通りからの遠征ありがとうございます

福士ガイドツアーだったら間違いなく森吉のブナ林間ゲキパウを

味わって帰れることでしょう〜

森吉山のどこかで再会できれば嬉しいです〜
Posted by なんど at 2012年01月11日 02:39