2012年01月10日

1/9 森吉秘密の林間


激パウ合宿2日目は〜

天気不良につき

秘密の林間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年1月9日(祝日)曇り小雪
HARA氏、モノモチ、ボーゲン、TAKA3、なんど
ハイク開始1020〜終了1540
BD太板、ガルプラ靴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと今季お初な遭遇が〜

sakky&じgさんカップルでした〜

新鮮なパウダーが一日熟成されほど良い激パウ斜面

相変わらずのラッセル訓練

超美味しいパウダー林間滑り二本で終了

帰路ありがたくカップルのつけたトレースを頂きました〜感謝

戻りの林間脇パウもまっさらで超気持ちいい〜プレゼント

登りと滑りで大満足〜
Posted by nandokamuro at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
なんどさん、明けすぎましたがあけおめです。

秘密の林間・・・よだれが止まりませ〜ん、ジュルルルル〜・・・。

年頭から釜けしの為、シールすら買い替えできまへん(笑)


腰痛・股関節痛に、清貧病・釜けし病で、豪雪横手山で
山ごもり中ですワ、とほほほほ〜・・・。
Posted by yamaoyazy at 2012年01月12日 16:57
yamaoyazyさん

今季もアケオメ〜

今年は里にも山にも雪が〜

森吉山の林間パウダーが呼んでますよ〜
Posted by なんど at 2012年01月12日 20:13