2012年02月22日

2/22 森吉山



平日の晴天〜

今季はじめてあのT氏と合流

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年2月22日水 晴れ
TAKA3、T氏(途中から合流)、なんど
ゴンドラトップ945〜パーキング1545
BD幅広板、ガルプラ靴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっている某登山店の

Iさん、Sさんとバッタリ〜@村のローソン

本日、彼らは林間らしい リフトで回すとか

そんなことできるのか〜

自己滑走映像でびっくり仰天した〜なんちゃんさんのブログにも書いてあったなぁ~


本日探索モードもイイかも〜

林間入口の斜面〜

面ツル真っ新

探りの一本〜 アラ〜重パウダーで深すぎ〜

テレには刺さる雪質ッス

戻りのラッセルがとても辛そうな深さと重さというわけで

林間探索あっさりと撤回〜


戻りラッセル途中で、あの斜面を滑る某登山店グループを遠望

イヤ〜お見事〜アルペンスキー〜

山頂北面バーンにハイクアップ〜滑走〜ランチ〜登り返し

ヒバクラのピストン三人組は純正クロカン〜

そして あの方登場

西斜面のパウが一番〜

TMBが去ろうとしていた

西日が当たった森吉山は美しい〜


戻りのゲレンデ脇林間

ムリクリターンで太腿筋は死んでしまった〜


ピステバーン

アルペンターンのみ〜これが楽ちん〜

右膝に違和感発生〜

あと〜 長年使ったGPSの押しボタンが取れちゃった〜






Posted by nandokamuro at 22:22│Comments(0)