2012年03月05日

3/5 湯沢スキー場



楽ちん教祖が BCクロカン聖地に認定〜

いつかのための下見〜

Posted by nandokamuro at 22:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!
湯沢スキー場ですが、アンバーのある斜面とその上部の2斜面のほかに、旧リフト降り場付近から反対側の「裏」という斜面が2斜面あるんですよ〜♪
コレは案内がいないと行けないかもです!
ご存知でした???
Posted by 県南Y子 at 2012年03月15日 10:43
おおおぉ〜! 懐かしい我が故郷のスキー場ではないっすか!

思えば、自宅から山板履いて、西側湯沢高校側から山越えて
通ったもんだす(爆)
ジルブレ100!+オフランスの山板!+ヒモ止めシールで!(爆)

リフト山頂の上の山頂からの裏側闊歩、オラもお勧めだす。
Posted by 元湯沢市民、yamaoyazy at 2012年03月15日 14:12
県南Y子さん

BCクロカン大転倒の舞台を見にお邪魔しました〜

あの動画は感動ものです〜

Y子さんはクロカンの大スターです〜

裏斜面知りませんです

いつか行く時は裏も探ります〜
Posted by なんど at 2012年03月15日 23:39
yamaoyazyさん

このスキー場は思い出のホームなのですね

裏がいいとこらしいですね

パウダーの時にクロカンで遊びたいです〜
Posted by なんど at 2012年03月15日 23:43
お越しの際は黒森の小ジカちゃんとともにご案内いたします♪
いいスキー場なんですよ〜!!!
Posted by 県南Y子 at 2012年03月16日 08:58
県南Y子さん

うれしい〜申し出〜

来季〜

パウダーの季節に〜

裏を楽しみに、、、
Posted by なんど at 2012年03月16日 19:34