2012年04月02日

3/31 八幡平スキー場BCXC



今回のテレ合宿は

いろんな祝いを重ねて参集〜

第一日目は、

大雨の中〜BCクロカンin秋田八幡平スキー場


トモちゃん動画

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年3月31日(土)雨→雪
f−koji、f−tomo、tmb代表、シメサバ、モノモチ
、h氏、y氏、なんど
1110〜1500
BCクロカン
八幡平高原ホテル泊
-------------------------------------------------------------------------------------------

BCクロカン一年先輩であるF−KOJIさんとTOMOちゃんの
クロカン滑りを初めて見た〜

kojiさんはテレと変わらず超うま〜
TOMOちゃんは力強いストライド系滑り うまいわ〜

h氏もついにBCクロカン参戦
田沢湖についで本日二回目だとか

終わり頃はそれなりの滑り〜
それにしても〜早いわ上達が〜

合宿は八幡平高原ホテル
石木田さんの楽ちん隊も同宿

まずTMBの海外遠征報告

次に祝いの宴が
TMB代表の挨拶から始まり
怒濤の記念撮影で締め

最後は楽ちん隊との交流会
で熱いテレ談義が深夜まで交わされたとか〜
Posted by nandokamuro at 06:58│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても楽しかったです! たくさん撮っていただきありがとうございました 美白パックしながら見てました
Posted by F−tomo at 2012年04月03日 06:32
fーtomoさん

こちらも一緒に滑れて楽しかったです〜

力強い滑り〜 あこがれます
Posted by なんど at 2012年04月03日 18:13