2012年04月02日

4/1 栂森



テレ合宿二日目

露天風呂から青空〜


tomoちゃん撮影〜激ちん動画


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012月4月1日(日)晴れ時々曇り
f−koji、f−tomo、tmb代表、シメサバ、モノモチ、ボーゲン
y氏、h氏、s平、taka3、なんど
ホテル900→栂森1050→戻り1250
ウロコ板10th、ガルプラ靴
温泉 八幡平高原ホテル
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


F−KOJIさんの先導にて
楽ちん隊に少し遅れて栂森へ

これまでにない新ルートアクセス〜
ほぼ山頂近くで、先行楽ちん隊に追いついた

iphoneのGPS試運転
機内モードじゃ動かないのね

まぁなんとか見れます画面
ログもとれます

現在地が地図の真ん中に常に表示されないのが難点か〜
まぁ使えるレベルだっす

DIYGPSアプリ450円

久々の修行系の雪滑り〜
勉強になりました〜

特別に案内していただいたkojiさんに感謝〜
Posted by nandokamuro at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
DIY GPSはツールバーの右から3番目のセンタリングボタンを1回押すと現在地追尾モードになります。もう1回押すと解除されます。お試し下さい。
Posted by 通りすがり at 2012年04月03日 17:55
通りすがりさま

とても貴重なアドバイスありがとうございました

あのマークの意味がまったくわかりませんでした

疑問解消〜

これからもよろしくお願いします。
Posted by なんど at 2012年04月03日 18:08
ナンドさん

素晴らしい動画、秋田八幡平の栂森、どの辺に
あるのですか?

教えてください。

ナンドさんは良いところにお住まいですね。

吾妻山系に同じ名の栂森があります。
福島市内の「吾妻山の会」主催の栂森ツアー
はぼ毎年参加しています。

3月31日〜4月1日は故郷の新潟、仲間と浅草と
守門でした。

4月末に千蛇谷〜鳥越川を仲間とやります。
ナンドさんの鳥海情報、HPを注視していますょ!
Posted by 渡辺五郎 at 2012年04月03日 21:28
五郎さん

栂森は後生掛温泉から焼山へ向う途中のピークです〜

福島の栂森にも行ってみたいデス

連休前半に千蛇谷鳥越イイです〜ね〜
Posted by ナンド at 2012年04月05日 21:46