2012年05月27日

5/26 鳥海山サンセットクルーズ2nd


三月にオーパスで知り合ったKUMAOさんと

二回目のサンセットクルーズへ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012/05/26 晴れ、雲海
kumao、nando
県境口1510→三峯1650/1640→戻り1910
ウロコ板、プラガル靴
鉾立山荘泊
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

県境口入口 藪立ち上がり スキー持って 一段上がる

来週からはHARA口だろう〜


kumaoさんは細革〜

テレ歴一年半

許せない滑り〜


はじめてipad山使いを見た〜

動画撮影だって〜


本日雲海サンセット〜

徐々に雲が薄くなり 一瞬 海に赤柱


鉾立山荘宴会中〜

kumaoさんが太平山で採ったシドケ頂く

先週も同宿したカメラマンk氏が採ったというタケノコ汁も


明日山頂に向かうという山スキーヤーはTLTと滅茶軽いプラ靴

そのプラ靴締めないと柔らかくハイキングシューズ並に快適に歩行出来るとのこと〜

山スキーの軽量化が凄い

将来こんな選択もありかも〜


本日朝でブルーライン交通規制終了したらしい

明日はkumaoさんが行ったことのない湯の台に決定

5時半出発〜

Posted by nandokamuro at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
5
ナンドさんおはようございます!土日とっても楽しかったです!またご一緒出来ることを楽しみにしてますね〜(^-^)/!
Posted by kumao at 2012年05月28日 08:38
kumaoさん

三月の約束達成〜
動画モデルになってくれてありがとう〜
細革であの滑りは許せな〜い
またご一緒しましょう〜
Posted by なんど at 2012年05月28日 12:45