2012年06月09日

6/9 鳥海山鉾立



BCクロカン

ひさびさに歩きました〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012/06/09 曇り終盤ポツポツ雨 風強
なんど
鉾立710→三峯基部→戻り1130
BCクロカン
++++++++++++++++++++++++++++++++++

手を振る自転車のh氏とクロス〜

hara口偵察 水が出て脇の雪をズボズボだね


鉾立 ひさびさの背負って歩き


新品のサングラス

5枚組 インナー度付き

地面が近く見えて 足が着くはずなのに着ついてない感覚

違和感〜 当然か 新しいメガネだもん

やっぱりコンタクトがいいかも


程なくして忘れ物に気ずく

靴にインソール無し

シールも無し


昨年快適フラットだったあの場所は、、、ボコボコ系

周辺探し回るも 長いフラットバーンは無い〜

短いフラットはところどころあるのだけどね

でチョイターン 難しいね 雪が固すぎる


ハクサンイチゲ、、花あり〜


もどり 昨年はじめてクロカン練習したメローバーンで遊ばれて〜


帰路、岩ガキと思ったが、ケンちゃんラーメンと華月のワンタンメンで 腹一杯


Posted by nandokamuro at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
9日はひどいお天気でしたね
10日は初鉾立からまほろばツアー行ってきましたが、斜面はやわらかフラット、お天気も風がほとんど無く雨もたまにぽつぽつ程度。
午後からはいいお天気で男鹿半島もばっちり見えました!
山のお天気って難しいですね〜!
Posted by 県南Y子 at 2012年06月11日 16:02
県南Y子さん

日曜日にすれば良かったな〜

土曜日は あの斜面硬くてボコボコで太刀打ちできず〜

教祖さまの報告でY子さんの動画をみると

優雅にターンしてますね〜

大転倒シーンが見られずチョットものたりないような気もしますが〜スミマセン

Posted by なんど at 2012年06月13日 05:11
じつは1回、サングラスの中まで雪が・・・な大転びをしたんですけどね、今回はカットしてくれたようです
やっぱ3Dは深雪に限ります☆
私も裏・ステップソウルフル@鳥海山をUPしましたので見に来てください!
Posted by 県南Y子 at 2012年06月13日 08:40
県南Y子さん

裏動画拝見〜

小判劇 皆さん役者〜楽しませてもらいました

教祖さまの滑りは別格デスね

信者の皆さんもウマ〜

youtube画像貼り付けなかなか難しそう、、、
Posted by なんど at 2012年06月13日 22:17