2012年07月02日

7/8 森吉ゴールデン沢



コアニチドリの盛期に当たりました〜

今季のY氏は花運がとてもイイらしい
------------------------------------------------------------------------------------------
2012/07/08 晴れ曇り
y氏、モノモチ、TAKA3、なんど
クマゲラセンター800→トウドウ滝900→乗越1100→戻り1450
森吉山荘 450円
-----------------------------------------------------------------------------------------

トウドウ滝には先行カップル

手を振っていただきました


久しぶりに男滝の嫌な壁を自力突破

新調したスパイク靴のおかげかも


ツメ〜は自信をもって予定どうり

最初のいやらしい滝と次の滝が出現〜


昨年はいやらしい滝も無くツメ上がった記憶

最後の二股を右にいったのかもしれない

昨年のコースが一番スムーズだったので

次回はスムージールートを確認しよう

次回予定は最初の二股右選択⇒次二股右選択


おニューのgps etrex10英語版 感度が素晴らしい〜 沢でも捕捉している

電池の持ちもいうことない〜24時間

前は8時間だったからね

けど、止まって次の方向見定める時、方位が正確でない

電子コンパスがないためか? 動くと方位が正しくなるようだが、、、、

あと、機能がありすぎてよくわかりません〜

今のgps感度で前のetrex summitと同じインターフェイスのものが欲しい〜


沢用のネオプレイン靴下が破れて、、、足が痛くなった

買わねば〜

ワークマンだね




Posted by nandokamuro at 20:00│Comments(0)