2012年10月08日

10/7 栗駒山の麝香熊沢



はじめて 栗駒の沢へ

そして あの紅葉パラダイスへ





-------------------------------------------------------------------------------
2012/10/07 晴れ曇り
SONE、マス、ラッコ、ソイガ、
ボーゲン、TAKA3、Y氏、なんど
湯浜パーキング600→麝香熊沢入渓605→登山道1320
→御駒岳→虚空蔵湿原→戻り1745
小安温泉鶴峯館 500円
-------------------------------------------------------------------------------

マスさんとは初対面

若い〜 あこがれの手作り和菓子を頂きました〜 感謝

言葉がなつかし〜


ラッコ&ソイガさんとのコラボは数年前の森吉山以来かな

最近購入したというベットつき車中泊専用車で参上〜

沢初心者と自称してますがベテラン的風格

秋田組のY氏と一緒に

ナメをみて驚喜して走り登る病気のお二人〜


最後の詰めでは藪ソムリエSONEに大感謝〜


昨年感激した紅葉パラダイス 虚空蔵湿原

素晴らしい光景〜

来年はこの湿原目指して沢行プラン やりたいものです
Posted by nandokamuro at 06:57│Comments(4)
この記事へのコメント
5
こんばんは。
昨日の麝香熊沢では大変お世話になりました。
お陰様で何事もなく、無事下山することが出来ました。
(結局、温泉は開いているところがなく、古川のスーパー銭湯に入りました(苦笑))

次回は、是非、森吉の沢にチャレンジしてみたいと思っています。
機会がありましたら是非声をかけてください。
・・・あ、その前に雪山ですね。
水(=沢)も雪もよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、Yさん、ボーゲンさん、TAKA3さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by Mt.Racco at 2012年10月08日 18:37
昨日はお疲れ様でした。
本当に充実した山でしたね。長い長いゴーロの果てに極楽の様な滑と小滝群があって素晴らしい沢でした。
しばらくぶりになんどさんにもお会いできて楽しかったですよ。
今回ご一緒した秋田の山の達人方にも宜しくお伝え下さい。
Posted by SONE at 2012年10月08日 19:42
Mt.Racco さん

こちらこそ大変お世話になりました〜

三回ほどお助けしてもらい

危険なく遡行できましたです〜

もうすぐ首都圏では初滑り〜ウラヤマ〜

Posted by なんど at 2012年10月09日 18:05
SONEさん

大変楽しい沢行でした〜

足並みが揃ったメンバーだったデスね

マスさんは体力がありますね〜

SONEさんの相棒としてピッタシカンカン

来年は同時期に湯浜温泉起点で小桧沢を辿ってあの紅葉パラダイスにいきたいです〜

うまく行けば短時間で最後の藪もなさそうだしね、、、、
Posted by なんど at 2012年10月09日 18:14