2013年02月24日

2/23 森吉秘密の林間



前週に続き林間〜

ロッカーで林間powを頂きました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013/02/23 雪ちょっと青空
モノモチ、y氏、TAKA3、なんど
ゴンドラトップ920→林間→休憩舎1410/1440→パーキング1500
鱗ロッカー、ガルプラ靴
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なるべく急斜面を

秘密の林間 三回 堪能 

ここが一番だね


ロッカーは走る走る

ターンの喜びというか反発の快感が得られない〜

やはりこの時期は普通の板がいいかもだ
Posted by nandokamuro at 08:41│Comments(3)
この記事へのコメント
やっと春らしい天気になりましたね!

お尋ねしますが・・・
金具付き山スキー板を入手しましたが、メンデに出したとかで、
滑走面のシートを剥がしたらワックスベットリです。
とてもシールを貼れる状態ではないのですが・・・
とーやってワックス取ったらいいですか?
プラ下敷とか、定規で・・と思ってますが、
綺麗に取らないと、シール駄目になるような気がします・・・
Posted by 昔の・・ at 2013年02月27日 13:29
昔の・・・さん

新兵器ですね

よく分かりませんが

スキーのホットワックスでのワックス落とし方で、、、

スクレイパーで削って

粉をブラシでだすでしょう
Posted by なんど at 2013年03月02日 05:36
ありがとうございます

また外は吹雪ですが・・・こんな日は山道具の手入も楽しです。
ワックス用のスクレイパー等 田舎で入手のすべも無く、
ホームセンターで似た様な工具調達し完了です。

Posted by 昔の・・ at 2013年03月02日 15:47