2013年05月19日

5/18 鳥海山サンセットクルーズ



朝から鮮明な鳥海が窓から見える

目に毒〜

体力あれば日中から遊びたい

けど、、、、夕方まで体力温存

腹一杯ラーメン食べて

12時半市役所出発
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013/05/18 晴
モノモチ(途中合流)、ボーゲン、HARA氏、TAKA3、Y氏、なんど
県境口1500→三峯1640/1800→戻り1845
細ウロコ板10th、ガルプラ靴
鉾立山荘泊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

鉾立山荘で冷蔵庫にビールデポ

楽ちん教祖一行(酒飲みI氏、黒森のこじか氏、マンズ兄さん)さまも同じ狙いだ

昨日サンセット+本日早朝をこなしたTさんは帰り間際


スタートにて、降りてきたボード三人〜

あのプリズムを教えて貰った駒八の方々だった


ちょっと上がったところで、大パーティ(ダイアモンドダストツアー一行)に

江戸マッチ発見


三峯斜面で楽ちん隊は基部にザックデポ

こちらはピークにザックデポ

滑り&登り 数回 


彼らを見送り

三峯からいつもの斜面を撮影しながら、、、、


第二のバーンがフラットで気持ちイイ〜


吹浦ルート合流台地でモノモチ合流

祓川で遊んで夕方参戦とはタフ〜


今年の夕日柱は昨年同様 スバ〜

鳥海山、日本海、太陽  感謝〜


県境口には今期お初のTさんが
Posted by nandokamuro at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
5
みんなしていいですね〜〜〜!!!
去年から行きたい行きたいと言っててなかなか行けないサンセットクルーズ。

ずるい〜〜〜〜〜wwwww

私も山の上でお会いしたかったです!!!
Posted by 県南Y子 at 2013年05月20日 18:26
こんにちは
週末はお会いできてうれしかったです。
夜ももっと時間があればよかったのですが・・・
ありがとうございました。
また機会があればご一緒させてください。
Posted by 黒森の小ジカ at 2013年05月20日 19:01
黒森の子ジカさん

こちらも会えて嬉しかったです〜

いつも細革の華麗な滑り拝見しているので

もっとゆっくり歓談したかったです

また山で逢いましょう
Posted by なんど at 2013年05月20日 20:57
県南Y子さん

いい機会でしたが、、、逢えなくて残念〜

子ジカさんから名刺いただきましたよ
Posted by なんど at 2013年05月20日 21:01