2013年06月17日

6/16 鳥海山祓川



サッカー観戦

ブラジルは強かった〜

そのあとの遅い出発
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013/06/16 日曜日 雲海、ガス、晴れ
なんど
祓川940〜標高2100m1240/1320〜戻り1520
細ウロコ板、ガルシナ靴
フォレスタ鳥海 500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪の残り具合わからず

背負って木道

振り返ると

雪つながっている

あいかわらずの二箇所

越えてスキー装着


七つ釜上部にて

左手へ

ばりこさんらしきツボ三人組


百宅口から結構な登山者が

虫穴岩が見える岩でランチ


目指すバーン

昨年ほどではないがいいフラット具合

ヒナザクラさんが上って行った


いつもだと

じgカップルがいるんだが、、、

勿体無いので少し登り返し〜


革テレのザラヌさんと立ち話

かろうじて雪路あり


つまんでのトラバ帰路

優雅なテレ滑り男性

なんとkojiさん、クロカン〜


修行のバーンにはプラテレが楽チン


フォレスタ鳥海に立寄ったのはミスだった

戻り道が通行止め
Posted by nandokamuro at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
遭遇してましたか。
いい天気で、風もなく最高の一日でしたね。
日焼けが大変でした(^^;


Posted by ばりこ at 2013年06月25日 08:21
初ニアミス かなり近い距離

元気な三人組ツボでしたね

次回は挨拶させていただきますね
Posted by なんど at 2013年06月29日 17:14