2014年05月24日

5/24 鳥海山御浜



ライブカメラで晴天の鳥海山が

急遽、出動〜

ヤフオク調達新兵器の試運転〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/24 晴一時雨、鳥の海側から中風
潟上T氏、なんど
県境口950〜御浜1140/1340〜三峯1420
〜A面、B面〜県境2nd1550
細ウロコ板、GSプラ靴
新兵器garmin dakota20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

象潟道の駅泊というT氏が、、

行動パターンがほぼ同じだね


新兵器合格〜

etrex30より方位レスポンスが短時間〜

ボタンが無くてタッチパネルだし

画面も大きい

いい買い物だった諭吉二人

前のは地図データこみで諭吉四人半だった

勿体無いので修理して予備機にせねば


十字路手前のクロカン練習バーン

凄いフラットな仕上がり〜

明日クロカン練習でもと妄想〜


妙高の中野さんガイドツアーが

文殊千畳斜面を狙うという


鳥の海ボトムへ一本

稲倉バーンを二本

一部めちゃフラットバーンがあったものだから


三峯

仙台カップル

男子BCクロカン

めちゃくちゃ上手なクロカン滑り

スキースポーツの熟練者ですね


Posted by nandokamuro at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
5
鳥海山、お疲れ様です☆
仙台のカップルの方、たぶんGWに八幡平でお会いした方たちかと!!!
すごいBCクロカンの上手な方ですよね?
女性は細くてスタイルのいい…たぶんそうだわ〜〜〜!!!

週末は用事がたび重なり、しばらく滑りに行けないY子です・・・
Posted by 県南Y子 at 2014年05月26日 16:43
県南Y子さん

狭い業界ですから同じ人達でしょうね

もう終盤ですので

目一杯鳥海山で遊びたいです
Posted by なんど at 2014年05月29日 22:21