2015年03月07日

3/7 森吉スキー場跡地



左肩腕手指にしびれ感痛みが残っているものの、、、

首の可動域が少し広がってきたので、、、、、

分厚いネックウォーマー装着しつつ、、、、、

本日のタスクは首をいためる転倒をしないこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/03/07 曇り晴れ間 弱風
T氏、Y氏、タカ3、なんど
極太板、ガルシナ靴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらら何か忘れたと感じていた

コンタクトを家でしてこなかった〜

幸いザックの中に予備が、、、、


東北電力関係点検修理軍団

後続にボーダーアルペン三人

別のボーダー三人組がまっさらバーンへ

普段と違って賑やか


パウが浅いのでスピード出すぎ〜

とにかく慎重に、、、、
Posted by nandokamuro at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
なんどさん

首、今でも違和感有るのなら、早めに整骨か整形へ。

オラは、30年も昔に大転倒、首がアッチ向けホイ状態・・・
そのまにしてたが、その後違和感で整骨院に。
何と、頚骨がズレテました・・・疲れが溜まると肩甲骨が苦しい・・
固まってしまったので、治らないと。
Posted by 山彦 at 2015年03月10日 18:40
山彦さん

お気遣いありがとうございます〜

あっち向いてホイとはすごい転倒でしたね〜

整形に行ってレントゲン検査、MRI初体験

大きな損傷はないらしく、徐々に痺れ痛は無くなっていくでしょうとのことでした

一年程度で違和感なくなればと思ってます
Posted by なんど at 2015年03月11日 18:35