2020年03月23日

3/23 たざわ湖スキー場



残り少ない月曜休日 いい天気模様、、、

悩んだ末に スキー場でお金を使うのだ


ここでリフト乗車は今季初めてか

コロナ自粛による経済停滞へのささやかなカンフル???


かもしかゲレンデ駐車場到着

 なんと リフト売場クローズ


戻って 4時間券  2400円 購入

リフト稼働二時までとか  正味三時間


BCクロカン リフトアップ


固いバーン  危険  


安全第一


いつもクロカンでこの時期 損傷してた記憶


ザラメ柔らかはレラ前のバーンにちょっとだけ


プラテレにチェンジ

G3ウロコ板選択  今季初の出番

こんなとき 細いフラット板があればいいなどと妄想、、、



プラテレとなれば

脇パウです

結局、いつものゾーンで、、、、


終盤 見上げると 面ツルバーン


上までリフトアップしようとしたらリフト未稼働

だから面ツル


最初に気付いていれば シール装備で 食い放題だった〜


最後に カツカレー 1000円


度の弱いコンタクトレンズ 初使用

近くが見えやすくなったけど 遠くが不鮮明


insta 360one R も 初フィールド

オンオフ戸惑ったけど 

新しいやつは画質がかなりいい










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


Posted by nandokamuro at 20:00│Comments(0)