2026年04月20日

4/20 スシロー



市役所の廃棄ボックスに 使わなくなったパソコンを入れたッス
処分したのは

初代マックブック

次のマックブック

富士通win2000ノートpc

パナソニック winxp ノートpc

マイクロソフト 初代 surface

上記5台


その足で

茨島のスシローに

ひさびさなんで

最新の設備にビックリ

やはりトップ企業だけあって

いちばん使いやすい仕組みだ
Posted by nandokamuro at 21:00│Comments(0)