2026年04月22日

4/22 大石田まんきち



ここの肉そば ネギが多すぎて まるでネギそばだ
この時期の東北

里山の新緑が 最高なのだ

本日も 強風 黄砂舞う


山形移動日

明日がホームホスピタルでの

癌細胞の状況検査

造影剤CT検査の日


道駅 雄勝

産直 山菜売り場観察

シドケも出ている


まんきち

14時

空いていた


そばと汁はいいのだが このネギがチョット苦手

歯にひっかるし 量が多すぎる

次回は 普通のネギでとオーダーしてみるか?


蔵王の残雪状況を遠望

あの沢に結構広い雪面が

フラットだったらクロカンで滑りたいな

4/24からエコーライン オープンだしね




Posted by nandokamuro at 22:00│Comments(0)