2026年05月01日

5/1 アトリオン界隈



久々にアトリオンに そして近くでイタ飯ランチ
メーデーの日

この店

かなりぶり

もう五周年ですか

相変わらず美味しいっす
Posted by nandokamuro at 22:00│Comments(0)