2026年05月07日

5/7 鳥海山前HARAバーン



先日の月山スキー場でゲットした500円のネックガードを
3RD口出発

少し登って水を飲もうとしたら

チュウチュウから水が出ない

タンク確認 ゼロ

飲み口の栓がなくなってる

雪面のザック降ろした時そして背負う時

栓が取れて 水全量流出したのね


水がなくてはハイクアップできない



車に戻って

モンベルのチュウチュウに水詰めて

再出発っス

約一時間ロス

御浜フラットバーンは無理か?

後続者は、昨年同様 八郎潟テレマーS氏

シールレス ウロコのみの彼に 今回もスルーされ

相変わらずめちゃ早


トラブルの時間ロスもあるけど気力と体力のダメージも大きくて

御浜に向かう気持ちになれず

手頃な前HARAバーントップを終点とす

こんな感じじゃ 御浜フラット滑りは夢なんすかね

ヘモグロビンが低いのが原因か?

明日の診察で貧血薬を処方してもらおう


休憩の定番 タイムラプス



HARAバーンにて

新潟のテレマーと交流

同じ板にスリーピン 革靴のいでたち


この界隈の管理人 U氏に挨拶


サード口ルートに スキー板外して藪越えで復帰

サード口に板とザックデポ

空身で駐車場


隣は先ほどのスリーピンテレマー だった

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2026/05/07 木曜日 晴れ少し風

単独

駐車場905〜サード口925〜標高1150m〜駐車場1000〜サード口1010〜前HARAバーントップ1200/1250〜HARAゲレンデ〜サード口1340〜駐車場1350

カルフ68/168ウロコ板、エスカーション靴

沼木温泉 500円

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

軌跡

IMG_5485


遊楽里朝飯



鳥海山に雲が、、、

飛島見える贅沢

オイラには多すぎる量だ


山形へ月山眺望ドライブ動画



テルメ柏陵は休館日で沼木温泉に転進






Posted by nandokamuro at 22:30│Comments(0)