舌好調ブログ

中川カズミ 番組ナレーションデビュー!

IMG_0895
天然ボケを蹴散らす輝きを放つ中川カズミが
今夜、番組ナレーションデビューです!

4/14(金)24:30〜RCCTV「カンムリ」是非ご覧下さい!
IMG_0894
彼女の個性をここまで引き出して下さった
番組スタッフの皆さんに感謝感激の中川でした!

現在、中国5県のTVで放送中!

中国5県で放送されている番組に出演!
という機会はなかなかありませんが、
そんなラッキーな仕事に恵まれたメンバーが居ます。

大島都思です。
ooshima2016

「日本弁理士会」提供番組「PAT(パッと)やってみた!」
広島なら、TSSで、毎週金曜 22:52〜放送中です。

番組は、「企業の知財にスポットを当て、その可能性に挑戦する」もので、
短いんですが見応えがあります!
大島はラストの弁理士さんに関するインフォメーションコーナーの
ナレーションを担当していますので、是非そこもしっかりとご覧ください!

尚、Webで過去の放送も視聴できます。
詳しくは、以下をご覧ください。
感想や大島への激励メッセージもお待ちしてます(^^)

日本弁理士会 PATやってみた!
http://www.jpaa.or.jp/?p=31060

男気 黒田博樹投手の物語

先日の丸子に続き、
今日(11/11金曜)19:30〜放送の NHK「フェイス」で、
佐藤正弘がナレーションを担当させて頂きます!
佐藤正宏

今日の内容は、
「最後のマウンド 〜黒田博樹が残したもの〜」
永久欠番となった男気 黒田博樹投手の物語。
必見ですね!

NHK フェイス
http://www4.nhk.or.jp/P2936/

今日間に合わない方は、
明日、10:55〜再放送がありますので、そちらで是非!

佐藤への感想、激励メッセージなどありましたら
このブログにお寄せ下さい(^^)

丸子ようこが、10/7(金)19:30〜20:00 NHK「フェイス」で !

丸子ようこ
丸子ようこが、10/7(金)19:30〜放送の NHK「フェイス」で、
ナレーションを担当させて頂きました!
題して、「海底の“不沈艦”は語る 〜追跡 戦艦大和潜水調査〜」

大和と言えば、特別な戦艦です。
史上最大46cmの主砲を持つ圧倒的な攻撃力。
更に、敵の攻撃が当たっても浸水しない構造なので、
「不沈艦」だと言われていました。
しかし、敵の集中攻撃を受け、沈んでしまったのです。

ところが!
「知られざる実態」が「フェイス」内で、明らかにされます。

今日の午後行われたナレーションの収録に私も立ち会わせて頂いたのですが、
関係者の証言と映像に驚きました。
「まさか」、「そう、だったんだ・・」

大和に関心がある人も、こういう番組をあまり見ない人にも是非見て頂きたい番組です。

NHK フェイス 
http://www4.nhk.or.jp/P2936/

それから、丸子ようこのナレーションに関してのご感想は、
「ナネット」トップページの「お問い合わせ」から送って頂ければ、本人に転送します。

10/8(土)午前10:55〜再放送もあります。

それでは、また!

ナネット 君崎滋

お知らせ

このブログを辞めて、トップページをリニューアルしようと思っていたのですが、
なかなか案がまとまらず、半年以上経ってしまいました。

まだどうしたものか?決まらないのですが、
とりあえず頂いた仕事で公表できるものを中心に、お知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします!

ナネット 君崎滋
ナレーターズネット広島

声のお仕事は声のプロ集団「ナネット」へ!

ナネットのサイトはこちら

AD
sample
記事検索
携帯でも舌好調配信中!
QRコード
  • ライブドアブログ