トップページ » 灯台元はやっぱり暗かった・・・

灯台元はやっぱり暗かった・・・

初めまして♪

皆様こんにちは。週末のバンコクをイカがお過ごしでしょうか?

変態駐在員の恫喝によりブログを書く事になりましたので宜しくお願いします☆

さて、今日は金曜日と言う事でビックK君とエカマイNanglenに行ってきました。

変態駐在員は風邪の為、欠席・・・

最近もっこりバンコクNo1であろうと思われるカワイさを誇るNanglen、
今日も歩けない程の大混雑!

3週間前にここで電話番号を聞いたMCのStarから電話があり、会いたいとの事。普段は全くもってマメではないB専ですが、流石に今回ばっかりは
マメに電話&SMSをしていた甲斐がありました。

てなわけで超混雑のNanglenに行ってみると・・・
いたいた!Starちゃん。これはカワイイ。。

うーん・・・でも取り巻きX10人位と一緒に来てておまけに店内は
スゲー混んでいたのでろくに話もできず。。。

※相手・・・Star+タイ人追っかけ10人
さすがにこの組み合わせではどうしようもない。。。

てなわけで少しだけ話をしてCurveへ移動する事に。。
帰りがけに親指と小指で受話器を作って

「電話してね」って言っていた。

きっとこのカワイさに負けてまた電話しちゃうんだろう。。

まあこれは長期案件と言う事にしてまた次回。

2件目Curve
うーーーん。。イマイチ・・・やっぱりNanglenに比べると
かなり品質が落ちる。。
そんなこんなの中、一人だけ長身のカワイイ子がいたので話しかけてみた。
名前はNanaちゃん。
名古屋に5ヶ月ほど、タイ古式舞踊の先生として住んでいた事があって日本語もそこそこしゃべれたっけ。。

英語が喋れたので会話には不自由なし。

よしよし。これはイケるだろうと、とりあえず電話番号を聞くと・・・

「私、携帯は殆ど使わないから、E-mail教えて」

って・・・


そりゃあウソでしょーー絶に・・・・

このご時勢、携帯を使わない人なんていないでしょー

と思いながらもまたしてもこのカワイさに負けて
素直にE-mailを交換してました。

まあ、一応。。。多分ダメだと思うけど。。

でもって2:00。閉店・・・・・・


皆様はカラファンに行くとの事。

スクラッチも飽きたしそれもアリかなあーなんて思っていた
矢先にプリティIからSMS。。

「Where are you? I jya pai Calafun na」

あらら。。。そういうこと・・

うーん・・・今日はビックK君も明日仕事だから帰ったし、
昨日も遅かったから大人しく帰るとするか。。

家に帰って寝ていたら明け方プリティIから電話。今から家に来るとの事。。

まあ、特に断る理由もないからOKしたら、20分位でやって来た。

とりあえず凸凹って思ったらXXX えっ?? 

セイリ・・・


・・・・・・・・・・・・

何をしに来たんじゃーー!!

と思いながらもまあいいかと思い寝ることに。。。

プリティIはチャイディーなのでいろいろ頑張っていたけど

でも。。。。歯があたって・・・痛かったので今日は不発。。

そしたら。。。事件はココで起きました。

プリティI

「今日来る時、レセプションのヤームにアナタは

このコンドミニアムで一番の浮気者。

毎日毎日違う女が来るって言われたんだけど・・」


オレ

「あ、アライナ??・・・・・・・・・・・・・・・・・」

とっさにアライナ以外の何も出て来ませんでした。。。
皆さんもアライナしか出て来なかった経験が一度はあった事でしょう。


頼みますぞ!ヤームさん!!!

それは完全なコンプライアンス違反ですぞ!!

ちゃんと仕事して下さい!!!



それ以降、今日帰るまでずーーーとプリティIは僕の事を
「カサノバァーカサノバァ」って呼んでいました。。。

灯台元暗し・・・グフッ・・・

頼むよ本当に・・・って思った方はポチっとお願い致します



nanglennanglen  at 19:13
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 新井広大   2008年12月14日 01:13
どうもはじめまして!!新井広大です!!
さっそく、ランキングにご登録いただきましてありがとうございます!

・・・が!!

バナーをクリックすると、
下級駐在員様のブログにINポイントが
入ってしまいます!!

http://araikodai.xsrv.jp/ranking/ranklink.cgi?id=9459191

リンクアドレスの部分を上記に修正していただけると、大丈夫です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2. Posted by nanglen   2008年12月15日 14:13
>新井広大様

どうぞ宜しくお願い致します。
ご指摘有難うございます。
修正致しました。
今後とも宜しくお願い致します。
3. Posted by PT   2008年12月15日 14:21
ブログ楽しく拝見させていただきました。
私も日々エカマイのクラブにデビューしたいと
思っておりますが、中々上手くうかず悶々とした日々を過ごしております。ので、このブログは大変参考にさせていただきます。
4. Posted by BM   2008年12月15日 16:36
初めまして。

下淫君の所経由で訪問させていただきました。
ブログ開設おめでとうございます。

コンドミニアムのヤームさんのコンプライアンスの件ですが、女の子が出来る子ですと、トラップの可能性大かと・・・

ヤームが住人の秘密を喋った所で何のプラスにもなりませんしね。。

今回のケース私だったら、、

「何だと! どのヤームだ!今から一緒にそいつの所に行って事実関係を確認して俺の身の潔白を証明しよう!」 怒鳴る。

トラップの場合→終了
トラップじゃない場合→本当に会いに行って、事実関係を確認する。 多分緊迫状態でヤームに会ったら彼も状況を把握し、ハイそうですとは言わないでしょう。

まあ一か八かですけどね・・

って初めてなのに、長々コメントして失礼しました、これからも頑張ってください。
更新楽しみにしております。

5. Posted by 下級駐在員   2008年12月15日 22:14
おつカレーライス。

って、コメント1番乗りと思いきや結構入って
ますね。これで貴方様もブログは止めれないのでは!?

1回だけと言わず頑張って下さい。

それとこの間は大変失礼しました。

酔っ払っちゃったのでwww
ゴメリンコ

この次は頑張ります!
って、次はいつなの???
6. Posted by おーちゃん   2008年12月15日 23:20
くっそー、、、
その顔で
書く文まで面白い。
勝ち目ないじゃないですか俺www
7. Posted by Tヌン   2008年12月16日 02:24
返信でございます。

PT様
有難うございます。私もブログ初心者ですので
宜しくお願い致します。
エカマイはNanglenとMuseが現在トップだと思います。是非試してみて下さい。

BM様
コメント有難うございます。
おっしゃる通りだと思います。自分自身でも調査してみますのでまたご報告致します。

下級駐在員様
全然オッケーです。
次回は再度○カマをネタにして下さい。
てなわけでまた宜しくね^^

おーちゃん
BKK戻ってきた?
オーちゃんにはかないません。




8. Posted by 高田 亨   2008年12月16日 12:29
はじめまして。

> 完全なコンプライアンス違反ですぞ!!

タイって、高級ホテルのフロントの人でも
ぺらぺら話してくれるみたいですね。

昨日は何時にどんな女を連れてきて、一昨日はどんな女だったとか。

ぺらぺら話すことが職業倫理と思われてるんでしょうか? 笑
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星