トップページ » ナースなお仕事

ナースなお仕事

みなたま。こんばんは。ティヌン(一番)です。
お元気でしょうか?
えっ?なんでティヌンですって?カッコいい名前ですって?

実はこの名前、先日ウチのヤームのせいで、プリティIにつけられた
不名誉なあだ名です。。。詳細は前回の記事をご参考にして下さい。。。

さてさて、それはさておき・・・

昨日は日曜日と言う事で一日寝てたポ。。

以上。終了。。

ってそれでは日記になりませんぞ!!

てなわけで昨日のお話。。。
日曜午後って事で気持ちよーく寝ていたら夕方ナース嬢Dから
電話がありました。ご飯でも食べに行こうかと。

特に予定も無かったので友人のビックK君を誘ってビックK+ドラエモン君、
ビックKのGIGプリティNと5人でオンヌットのタイ式焼肉に行って来ました。

ローカル焼肉なのでとにかく安い!食べ放題なので次から次へと食べまくる

ビンボー症な僕たち。。。

話も弾み、そろそろ満腹かなーって頃。

ティヌン→ビックKと下ネタで盛り上がる。
ビックK→ティヌンと下ネタで盛り上がりつつもプリティNを言葉責め。
さすがはドS・・・
ドラエモン→人の話を聞かずにひたすらに焼肉を食べる。
さすがはドラエモン。。。

無くなると四次元ポケットから物を出すかの如く食べ物を補給。。
恐れいりました。

しばらくしてビールをだいぶ飲んでいたのでとりあえずトイレに。

途中トイレに行く途中にこないだRCAで電話番号を聞いたTikから電話が
掛かってきた。。。

Tik
「何してるの?」
ティヌン
「いまご飯食べてるとこ。何処いるの?」
Tik
「家。テレビ見てた」
ティヌン
「後で家に行っていい?」
Tik
「えーっ!?何言ってるの?ダメに決まってるじゃん!」
ティヌン
「だよねー。それじゃあ今度一緒に遊ぼうねーって、イテテッ!!!

いきなり後ろからつねられた。。

振り返ればそこにはナース嬢D・・・

なんでお前がここにおるねん!!!

って思いながらも何も無かったかの如く平静を装い、
電話を切りって普通に会話をしてみる。。

するとナース嬢D案外普通の態度。。。ヨカタ。。バレていない。。
いや、、、本当にバレていないのだろうか・・・

どう見てもバレバレですぞ!!!

とりあえず機嫌をとりつつ急いで席に帰った。

ティヌン→ナース嬢Dのご機嫌をとる。
ビックK→ドSなのでプリティNをさらにイジめて楽しんでいる。
ドラエモン→さらに食料を物色中。

アナタのお腹はブラックホールですか??

きりが無いので会計をしナース嬢Dと家に帰りました。

話を聞くとナースなお仕事はストレスが溜まるとの事。
あ、そう♪じゃあとりあえず

ナース服に着替てってお
願い。


024








ナース服専の方はこちらをポチっとお願い致します。




ちなみに今日は朝から昨日食べた焼肉屋のエビのせいで
トイレとお友達だポ。。。



nanglennanglen  at 01:55
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 高田 亨   2008年12月16日 12:33
タイのナース服ってなんでこんなにかわいいんですかね〜。

昔、フィリピンで看護学校生と制服プレーしましたが、あまり萌えませんでした。

http://plstclove.exblog.jp/5798121/

ぜひ、タイのナース嬢の友達紹介してください!!笑
2. Posted by おーちゃん   2008年12月16日 14:05
あっ高田さん発見w
紹介っていいんですか!?
この人、、、B専ですよw 
3. Posted by ホタテマン   2008年12月16日 16:12
粋なコメントでお馴染みの超ド変態コメンテーター ホタテマンです どうぞ宜しく。
遅ればせながら開設おめ○とう御座います。
また一人、イケメン駐在員がブログデビュー!
そしてイケてないデブ中年現採社員がイケてる男のモテまくる話に付き合わされる訳ですね。
分かりました 聞きましょう 聞いてあげましょう いえ、お願いですから聞かせてください
今の私の楽しみは人のヤリまくりの話を自分のチンポに置き換えてバーチャルセックスするのが唯一の人生の楽しみです。
ですからもうちょっと写真増やしません?




4. Posted by やすひこ   2008年12月16日 23:50

はじめまして!
下級さんの紹介でまいりました


BKK女性人脈、すごいですね
私にも少し分けてもらえないでしょうか!

特にはじめはどうすればいいのか
レクチャーをお願いします
5. Posted by ぶたぺん   2008年12月17日 16:14
はじめまして、ぶたぺんです。
私はコスプレ好きなマットウな日本人ですが、学生時代、本物のナースと付き合ってました。
当時、4輪駆動のデカイ車に乗ってたんで、車の中でコスプレさせてヤッタ事あります。

あ、初コメントが変態コメントになってしまい、申し訳ございません。
6. Posted by B専駐在員   2008年12月22日 02:07
>高田様
タイのナースはカワイイですけど、
最近フィリピンに凄く興味があります!!
まだ一度も行った事が無いのですが、どうなのでしょうか??

>オーちゃん様
そうです。B専です。
一緒にコンケーンに行きましょう。
てか最近アソコのクラブも飽きたっしょ?

>ホタテマン様
こちらこそ宜しくお願い致します。
てか、勝手にイケメンになってますが、本当は全然ツケメンにもならない残り汁でございます。
写真はあんまり撮らないのですが、今後増やしていきますので宜しくお願い致します。

>やすひこ様
こちらこそ宜しくお願い致します。
全然女性人脈凄くないです。
なんせ私、B専ですから。。。
コメント有難うございます。

>ぶたぺん様
はじめまして、こちらこそ宜しくお願い致します。日本人ナースだなんて、なんとも変態チックな事を勝手に想像してしまいました。
日本人ナースと変態プレイなんて羨ましいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星